仕事忙しいっス。

これは使えない上司のせい。

全て丸投げしてくるから。

非常勤職員にここまでやらせるか?って感じです。



と,いきなり愚痴からスタートで申し訳ない。

どこにも吐きようがなくて。ついつい。



さて!!

話題を変えましょうかね。



表情が豊になってきたって言い方の方が適切かもしれないけど,

最近,チビスケの『目ヂカラ』が気になります。

目でモノを言うっていうんですか?

気に入らないときは,ジッーと瞬きもしないで見据えられるし,

嬉しいときはカモメ目になってます。










と言うことで,今日はチビスケの『目ヂカラ』を紹介します。



比較的嬉しいときの『目ヂカラ』


イメージ 1
牛ですがなにか?






『目ヂカラ」と言えばこれでしょ!!


イメージ 2
流し目






チビスケ必殺技『目ヂカラ』


イメージ 3
ウインク(^_-)-☆

ジジババはこれでノックダウンされてます。










暖かい日が続きますがまだ2月です。

お身体にはお気をつけあそばせ。