本日2回目です。

ものすごく珍しい。

天気が悪くなったら私のせいだと思って下さい ♡(´^ิ ౪ ^ิ)ニヤニヤ




ところで、職場の裏の畑で栽培していたモロヘイヤが沢山の種を作りました。

一粒が爪楊枝の持ち手側の先程の小さな種なんだけど、一房に多分100粒位入ってたから凄い量。




ちなみにこんな感じね

イメージ 1




そんなわけで、これから厳冬の時期だというのになんだけど、

捨てるのも可哀想なので、良かったらもらってやってください。

育て方は簡単だし(だったし)、ベランダ栽培も可能らしいです。

    参照URL  →→→ http://www.k5.dion.ne.jp/~kawak/moroheia-beranda.html

なんてったって、美容にダイエットにも効果あるらしいから最高ですよ!!

小袋に入れて郵送しますのでご希望の方はゲスブまでご連絡下さいね。

ご応募お待ちしております☆