以前からテレビやラジオから流れていた声で、

「あっ!!この人の声好きだなぁ」って思っていた曲があったんだけど、

結局、誰が歌っているのかわからず終いのままで、

しかも、それ程執着心もなかったから、どおってことなく過ごしていました。



で、今朝、めざましTVでその好きな声が流れてきて、

お弁当を作っていた私は慌てて旦那に

「これ誰の曲?」と聞いたんだけど、

旦那は二日酔いで通称:高山病にかかったらしくそれどころじゃないみたいで、

私の声は居間をこだましていました。笑



で、居間まではそれ程でもなかったのに、気になりだしたらどうしても声の主が気になっちゃって。

軽部アナが言ってた第2位と言ったフレーズを手がかりに探しました!!

って言っても、めざましテレビのHPを探しただけだけど。(;^_^A アセアセ…



♪ 発見 ♪



どうやら



flumpool フランプール

というバンドらしいです。

なんか、どこかの雑貨屋の名前に似てるなぁ~と思ったとか思わないとかは置いておいて、

なんというか、私の青春の1ページを彩っていた「高野寛」を彷彿させる声なんですよね。

時代は巡り巡ってるって本当だなぁ~とヒシヒシと痛感です。

au「LISMO!」のCMで使われていたみたいですね。

私はDoCoMo派だし、気に留めることもなかったのか。納得納得。



で、何気にYahoo!のTOPページに紹介されてました (^▽^ケケケ

Yahoo!ミュージックのところです。

最初からここに気付けば良かった 笑

3曲ほど聴けますので良かったら聞いてみてください。

因みに私のハートにビビビッ!!と来たのは「花になれ」という曲です。

スキマスイッチ以来の掘り出しなるか???

<< 突如、現れたブライテストホープ >>と紹介されているくらいだから・・・もう既に有名なようですが。

 滝(;^_^A アセアセ…



これからの更なる活躍が楽しみです ↑(^^_)ルン♪