まずは最初に。

今回は旅行なんかもはさんだ上、

普通食期間、全く気を使わなかったのでなんと1.4キロもリバしました。

その分を取り戻すのが大変だったぁ~~~

なんとかかんとかスタートに戻したけれど、そこから先の下がり幅も少なくて・・・

さっそくの停滞期?

1ヶ月に1回のお客さんがやってくる前だから痩せにくいに違いない!!と思っているさくらです。



てことで、結果報告です。


前回終了時+1.4㎏がスタート時の体重。


で、今回は前回終了時-1.6㎏で終了です。






だんだんわかり辛くなってきたので、

インチキ体重発表です。


   ①スタート時     ○7.9㎏
   ①終了時       ○4.4㎏     -3.5㎏

   リバウンド(5日間)            +1.0㎏

   ②スタート時     ○5.5㎏
   ②終了時       ○2.0㎏

   リバウンド(8日間)           +1.4㎏
  
   ③スタート時     ○3.4㎏     
   ③終了時       ○0.4㎏     -2.0㎏



というわけで、リバウンドなしの数字だけでみると

   ○7.9㎏ - ○0.4㎏ = -7.5㎏

数字だけだと大きいように聞こえるけど、実際の見た目は殆ど変わらずです。ハイ (;>_<;)ビェェン



痩せたねぇ?

と気付いてくれたのは2人だけ。

1人は職場の大先輩。

私の顔をマジマジとみて「痩せたよね?顔がほっそりしてるじゃない!!」と。

よしよし!!良い感じ良い感じ♪流石管理職!!みているところ、心づかいが違うよね。



もう1人はこの間栃木へ遊びへ行ったとき義妹さんから。

「痩せるはずだよね。育児と仕事の両立って大変なんだね」と。

う~~~んこれは・・・

育児では太る一方なんだよね。グータラだから。夜寝るのはやいし。直ぐ脂肪に変わるのよね。

てか、やつれてはないと思うのですが、久しぶりに会うからわからないのね。きっと。



まぁ、どちらにせよ、同性の目は厳しいですね。



今週末はハロウィンパーティーやら祭りやらでダイエットどころではなさそうなので

また来週からといきたいところだけれど、来週も3連休なんですよね。

う~~~ん。

この数字キープしたいなぁ。

どうしようか悩むなぁ。




とにかく、最低10㎏痩せなくちゃ!!

恐ろしい写真を公開しないでいいようにね (^_-)-☆

ではでは。