実りの秋ですね!!

皆さん美味しいもの沢山食べていますか?

今日のさくらのお弁当は、「マイタケご飯」です!!しかもなんとマイタケは天然物でございます。

下ごしらえ終了してから写真を撮れば良かったと後悔 (^_^;

今日のこの日にあわせて成長してくれたマイタケさん。どうもありがとう。心から感謝します。



さて、美味しいものの話はさておき、

昨夜、1週間脂肪燃焼プログラム第2ラウンド終了しました。(^^)//""""""パチパチ

第1ラウンドでは3.5㎏マイナス。

でも、第2ラウンドまでの5日間で1㎏リバウンド(滝)

そして、更に2.4㎏マイナス。リバウンド分入れると3.4㎏マイナス。

とどのつまりは、トータル5.9㎏のマイナスです!!

いやぁ~~~がんばった!!

さくら、本当にがんばった!!



というのも・・・

この1週間脂肪燃焼プログラムは毒だしスープダイエットともいうんですが、

毎日、野菜スープを食べなければならないのです。

最初は、野菜の甘さっていいね♪なんて悠長に考えているのですが、

やっぱり、毎日3回でしょ?飽きますね。今はかなりの拒否反応を示してます。

目先を変えて、カレー風味にしてみたり、ペッパーを増やしてみたり、

生トマトをホールトマトに変えてみたりするんだけど、

なんていうか、もう、身体が、お口、が拒否反応を示していまして、

地獄っす。

薬だかって自分を言い聞かせて、目をつぶり、エイヤーと食べているのです。

まぁ、過去、3回とも、確実に数値を出してくれるので、がんばれるんですよね。



10日からは、旦那とチビスケと那須高原へ行く予定なので

そこで激リバしないように、今の体重をキープしつつ、

また来週14日辺りから第3ラウンドをスタートするつもりです。

もしかしたら、○○.○kgの一番上の数字が1つ小さくなるかも!!

絶対に「あれ?なんか痩せてない?」って言わせてみせる!!



しかし、だれ~~~も気付かないなぁ~~~~



脂肪燃焼プログラム ⇒⇒ http://diet.goo.ne.jp/member/feature/0802_no1/