連日の訪問者数UPを狙うタイトルをつける、

ある意味イヤラシイさくらです ♡(´^ิ ౪ ^ิ)ニヤニヤ



今朝は5時にチビスケが起き出して

まだ1時間寝ていたかったので、オッパイちゅーちゅーで寝かし付け作戦に出たのですが

40分もの長い間、枯れ泉オッパイを吸ったにもかかわらず、

ものの見事に失敗。。。( ̄▽ ̄;!!ガーン



仕方なく、旦那様と2人、6時前に起き少し早く朝食作りに取りかかりました。

チビスケはいつも朝はちゅーちゅー出来ないオッパイを40分もちゅーちゅーできたので

ご機嫌さん。

最近覚えた、食卓用の椅子の上によじ登り、

「うんま!!うんま!!」と朝食を催促。

でも、椅子の上で立ち上がって移動して、仕舞いにはテーブルの上に上がろうとするから危なくて仕方ない。

早々に、旦那様に引きずり下ろされました。



次はブロックで遊び出しました。

旦那様に箱を空けてもらえばいいのに、どうしても私に空けて欲しいらしい。

私のパジャマの半ズボン裾を引っ張ります。オイオイズボンが下がるんだけど・・・

これまた旦那様にリビングまで強制送還。

可哀想だけど、台所では火を使っているから危ないのだよ。

我慢したまえチビスケ君。



そういえば、ここ2ヶ月ほどはあんなに大好きだったアンパンマンに目もくれなくなっていたのですが、

何を思ったのか、おもちゃ箱に入れられたままになっていたアンパンマンの縫いぐるみを

2・3日前位から抱っこしたり、オヤツを食べさせたり、寝室へ持って行ったりするようになりました。

似たような月例の子は、ポポちゃんとかぷーさんとかで遊んでるって言ってるの聞いていたんだけど、

チビスケは車や電車や魚に動物の方が好きなようだったし、

男の子だから興味ないのかなって思っていたけど、どうやら、これって登竜門のようですね。

まぁ、男の子だし、ポポちゃんは特に買わないでこのままアンパンマンで代用できると良いんだけど。




で、旦那様とブロックで一通り遊んだ頃に朝食の準備完了。

今度は旦那様とバトンタッチで私とブロック遊びです。

我が家のブロックの中には車輪が2個あって、組み合わせ次第では車が作れたりします。

いつものように車を作り ぶ~~~ん=3 と遊んでいると、

今度はアンパンマンの縫いぐるみを持ってきて、

「のんの。のんの」と言ってきました。

おそらく、車に乗せて♡ と言っているのでしょう。

なのでブロックで座席らしきものを作り、NEWアンパンマン号完成です。





イメージ 1





そうこうしているうちに旦那様も会社へ行き、

チビスケと私も食事を済ませ、TVでは、いないいないばぁがスタート。

♪いないいないいないいない「ばぁ」♪

♪いないいないいないいない「ばぁ」♪

と「ばぁ」だけ自信を持って歌うチビスケ。

歌ながらゴロ~んとビーズクッションに身体を預け。。。

1分後には寝てました http://www.geocities.jp/masaru_56308/gif/175.gif





イメージ 2





しかもなぜかオタマ握りしめてるし http://www.geocities.jp/masaru_56308/gif/221.gif





イメージ 3










このまま寝かせておきたいところだけれど、

私は仕事。

チビスケは保育園。

おんぶ紐にそ~っと移して

本当は絶対にしたらダメなんだけど、おんぶしたまま登園しました。

って、保育園に着いた途端に目が開いたんだけど https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25047786_10?20060212200752.gif

しかも久しぶりのおんぶだったから心地よかったらしくて、

教室について降ろした途端に大泣き http://www.geocities.jp/masaru_56308/gif/99.gif

背中にひっつき虫。

抱っこしたらベタベタ虫。

あまりの泣き加減に見るに見かねた先生が抱っこして、

母の姿が見えないとなりの部屋へ連れて行かれてしまいました。



あのまま置いて出てきちゃったけど、ちゃんと立ち直ってくれているかな?

ちょっと心配のさくらでした