チビスケですが、

髪が伸びるのが早いです。

現在1歳5ヶ月ですが既に5回。

まだ1回もハサミを入れたことがない同月例の子供もいるというのに。



誰に似た?




おとうさんでしょう ♡(´^ิ ౪ ^ิ)ニヤニヤ




チビスケ改名してエロスケにしますかね? ♡(´^ิ ౪ ^ิ)ニヤニヤ ♡(´^ิ ౪ ^ิ)ニヤニヤ






ということで、髪を切る前と切ったとをみてやってください。





イメージ 1
私的にはこのユニセックスな感じが好きなんだけど、
旦那や親や近所には不評。男の子は男の子らしくスッキリしていないとダメらしいです。









そして髪を切ったとあとです。

イメージ 2
これはこれでいいんだけど、
どこにでもある髪型です。ちょっと不満。



とはいうものの、これから暑い時期を迎えるので

汗疹のことを考えるとやはり髪は短くさっぱりしていた方が良いですよね。

また冬になったら長めにしておくと言うことで、

結局のところ、これからのシーズンは短めで決まり!!です。



皆さんはどちらの方が良いと思いますか?



さてついでに、もう少しエロスケ(笑)をみてくださ~い。




最近、食べむらが激しいので、なんとか満腹感をと思って、ゼリーを作ってあげています。

中身は白桃缶詰だったりミカン缶詰だったりするんですけど、

フルーツを細かく切って、缶詰シロップを水でのばして、

粉ゼラチンか粉寒天でゼリーを作るだけの手抜き仕事。

しかも100円缶詰でモロゾフの小さいプリンの入れ物6個分作れるのでかなりお得です。

ちいちゃなお友達が遊びにくるとオヤツに出してあげたりもします。




イメージ 3
エロスケ、夢中になって食べています。
途中で頭をかいたらしく、髪が立ってます ^^;














イメージ 4
無我の境地?
横からよく見てみると椅子の上に正座してました。










くっっっっっ >_<






かわいいぃぃぃぃぃ