介護施設じゃなくても有るとは思うんですが


春の健康診断!

どの会社でもありますよね


でも

大抵、仕事中抜けとかで行いませんか??


うちの会社

自分の休みの日に行かなきゃいけない……


それも


交通費も出ない


休みとは…

朝から健康診断に行くためにあるんですかね…


仕事行く時間よりも早く起きて

片道1時間位ある施設まで行かなきゃならん


遠いし、眠いし

休みは潰れるしで

いい事ない!!

家に帰ってきたら

もうヘトヘト


また明日から連勤なのに

考えただけで嫌んなる( ຶ- ຶ )‬



他の施設では
こんな事あるんでしょうか??

病院時代は働いてる病院で出来たし、
前の施設はバスで健康診断に来てくれていたけど

休みの日にわざわざ行かなきゃいけないのなんて
今の所初めてで💦
理解に苦しむ

介護施設はブラックが多いですよね
脱却するには自分でスキルを上げるしかない!
介護スキルを上げるのもよし!
他のスキルを上げるのもよし!
年齢は関係ない
やってみようかなと思う
一歩踏み出す勇気が必要なだけです。

目指せ不労所得~( ˶'ᵕ'˶)
頑張れ 自分w