施設で働いていると

思う事


利用者さん

なかなか外に出る機会が

ない!

コロナもあり

何年も外に出れていない…

ずっと室内


そりゃー認知も進むよね!


ってな事で


今年はコロナも5類に変わったとの事で

数年ぶりに

外に桜鑑賞!!


久しぶりに外に出ると

反応様々w


さむいー

気持ちいいねぇ

帰りたいw


えっ??久々の外だよ!

嬉しくないの(⚲□⚲)?


嬉しがった人

僅か数名……


思ってた反応と違った(´・ω・`)


色々楽しませようと考えたけど

おじい様 おばあ様には

まだ外は寒い季節だったみたいです(т-т)


今度はもっと違う事考えるね…!


介護施設の副業禁止
やっぱり納得いってない!って人結構居ますね!

私もアフィリエイトやSNS副業やってます。
不労所得ですね!
少しの時間、コツコツやり始めたばっかりですが
老後の蓄えになればいいと思ってます!

副業の本って色んな種類があるんですよね!
自分に合った1冊を選んでみてください( ˶'ᵕ'˶)
会社は何もしてくれませんよー!!