看護師、介護士って
仕事中に持ち歩く荷物

意外と多い!

ペン、ハサミ、消毒薬、おしぼり、メモ帳、時計…などなどʕ ◦`꒳´◦ʔ

全部ポケットには入らないし

ハサミやペンは
利用者さん
患者さん
に怪我させちゃう可能性

大いにある

間違って傷つけちゃいましたー

じゃ済まないのです(;°;ω;°;)
だから
だいたいの人が
こんな
ウエストポーチ
使用してます!!


肩掛けバックもあるんですよ
ナース用のね!
でも、肩掛けは肩こりしちゃうんですよね…
利用者さんにも引っ張られるし
しゃがみ込んだ時にぶつかったら困る

ウエストポーチだと
腰にピッタリついてるから
怪我させる可能性低くなる‎|•'-'•)و

荷物も結構入るんですw

上に上げたもの以外でも
チャックついてるところに(๑ơ ₃ ơ

女性だと月の物があるし
ロッカーまで取りに行くのも
なかなか行けないし、めんどくさい!!

ちょっと小腹空いた時用の
飴とかチョコも入れている(˶ฅωฅ˵)のは秘密

介護士、看護師の必需品でした
˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙