ホントについ先日

私、誕生日でして

仕事、お休み頂きました。


その日、母が買い物に行きたい!


との事だったので


母を車に乗せ

母がほしいと言っていた

スニーカーを探しに行く事に!


スポーツ用品店を

何件も何件もグルグルとまわり

4時間…

ニューバランスのスニーカーを探し

4時間……

だいたい、上に貼り付けているような形のスニーカーが候補に入り、歩きやすいのはどれかなー
と悩み
さらに1時間…
流石に私も疲れてきまして

もー何でも良いんじゃないの??

と一言言ってしまったんです。

そしたら母
今日は婆に付き合ってくれるって言ったよねー!
わかってます。
付き合うって言いました!!
ただ、今日私誕生日なんですけどー!
多少ゆっくりしたいんですけどー!
毎日仕事ハードなんですけどぉーーー!

母からの返し
誕生日ね、分かってるよ!
産んでくれてありがとう!母!
って日だよね。

だから母に付き合うの当たり前だよね。

ぐうの音も出ませんでしたw
母の方が上手だったぁー!

確かに、産んでくれてありがとうです。
母は凄い

お気に入りの1足が見つかって良かったね

私が〇歳なら、母も母になり〇歳。
おめでとう。
これからもよろしくw