私の職場は

ネイル

デコられてなければ基本何色でも大丈夫です!

(#´ᗜ`#)ニコニコ


私はノードカラーが多いのですが、季節や月によってどんなのにするかを決めています(*´艸`)フフフッ♡


みんなそんなもんですよね!w


後、水仕事が多いので

爪も柔らかくなってしまいます……

それの補強にも塗っていますね!


私は基本セルフネイルです

普段使っている物はだいたいこちら↓のジェル達



ハードジェルも使ってます

私は爪がふにゃふにゃになる病気もありまして…
ハードジェルが無いと手が使い物にならない
( ˘• ₃ • )

爪って大事ですよ!
ホントに力が入らないんです。
力が入らないと、利用者さんに怪我させちゃう確率上がりますよね

ネイルしてる方が上がるだろ!
と思う人も居るかもしれないですけど、爪先はまーるくして、ちゃんと怪我させないように工夫しています( ˊᗜˋ)!

そして、意外と利用者さんにも好評だったりします。
綺麗だねー!
私もしたいなー
等の声を頂きます。

女の人は幾つになっても女の人!!

それを忘れてはダメですよね

たまに忘れちゃう事もあるんですけどねw

いつか、ネイルレクしてみようと思います!