うちの施設


服装も自由なら、靴も自由

何を着てても履いててもかまいません!

って所です


なので、スタッフはみんなカラフル

crocsを履いている人が多いです!


因みに私は黄色🟡です

Amazonで買ってみたり、近くのドン・キホーテだったり!
メルカリだったりw

カラフルなcrocs
を履いていると、必ず褒めてくれるおばあちゃまEさんが居ます( ˙˘˙ )
よく見てますよねw
服も靴も必ず褒めてくれる!

あんたは明るい色が良く似合う!
こっちも明るくなるわ!
嬉しい一言( ˙꒳​˙ )

仕事だから、適当でいいやー
と思っていたけど、見てる人は見てますよね( ⚭_⚭)

元気の出る色の物をなるべく着るようにして早数年

Eさんは未だに褒めてくれますw

https://jp.mercari.com/item/m59875601621?afid=1035026960


メルカリは↑から!悩み相談は↓から\♡/"