介護職はシフト制なもんで、働く時間はバラッバラです……

いい年して、顔に吹き出物なんかもチラホラできる

泣きたくなる!

なんでこんなに出来るのー(⚲□⚲)


そんな時に、わりかししっかりしている利用者Bさんの一言


あんた!肌汚いねー!


(ㅠ︿ㅠ)


ですよね…

普段はマスクで隠しているけど……

たまにマスク外したら言われてしまう(´°‐°`)


そんな時に教えてもらった

化粧水シリーズ

こちらです!

これ使い出してから

ちょっと調子がいい気がする(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥


気のせいなのかな??


でも信じるw


利用者Bさんからも好評w

このBさん、お年は召しているけど、美容ケアは怠らない(꒪0꒪ノ)ノ彡

こっちが見習わなければ!と思うほど、綺麗に化粧もしているし、髪型もこだわりあり!


いくつになっても、そうゆうのって大事だな(›´-`‹ )と思わされました。


Bさん、そんな私に

綺麗にしとかなきゃモテないよぉー!!

だって(´°‐°`)


頑張ります……