私の働く施設では、職員は私服です。

そこでお世話になっているのがー!

GU

です。

動きやすい格好が良いので、とても重宝しています。

私が選ぶのは、大体

ジョガーパンツ

デニム

ですね𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎



動きやすい!
安い!
介護は、汚れる仕事も多いのです(ㅠ︿ㅠ)
利用者さんに引っ張られて破けてしまう事もあるのです……
でも、GUさんなら買い換えるのに丁度いい!

買い物に行くと、仕事の物の他にも色々買っちゃうのは秘密で(*´ 3`)
職場の近くにあると、ついつい寄っちゃうw

数年前に居た利用者の方で、部屋中排泄物まみれにしちゃう方が居ました。
もちろん、ご自身も排泄物にまみれてしまいます。
たった1時間、就寝時間の為目を離していただけでもなってしまいます。
車椅子対応でもなく、見た目普通のおばあちゃまです。
でも、1度スイッチが入っちゃうとーまみれてしまうんですね(⚲□⚲)
もちろん手にも付いている訳ですから、掃除やら着替えやらする時に、排泄物が付いてしまう事もあるんです՞߹ - ߹՞ビニールのエプロンはしてるけど、破られてしまうんですよねー

そんな時、服は洗濯出来るものもあれば、再起不能になる物も……
そこでGUの安さは有難い(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥

いつもお世話になってますw