ご訪問ありがとうございます。

大好きなCITTA手帳で、
自分をステップアップキラキラさせたい


4人の育児(9歳~2歳)に奮闘中
完全同居、寺嫁、ちえです。


会場前のベンチで一休み



行ってきました!
CITTA手帳
出版記念パーティーin銀座

しかも、、、
前日夜に行われた

石松多美子さんと、
シークレットトークライブにも参加!

さらに、パーティー終了後には、
まさみんお悩み相談も!


空っぽに、疲れてたのに、
もう、充電されまくり!
溢れるくらい!ラブラブラブラブラブラブ



で、、翌日。
長男幼稚園の送迎にて、

「朝からそのテンションに、、
ちょっとついてけない、、笑い泣き笑い泣き

ママ友、ちょっと、、ひく!
そりゃ、ひくよね(笑)
(で、皆で、、朝から大爆笑)


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でも、千草先生と多美子さんのね、
トークライブ


本っ当ーに、
めちゃめちゃ面白くて、
ずっと爆笑してて、
(あの、笑ってた方ですよね?と、パーティーで声をかけられたくらい。どんだけ?笑)


でも、終わって、
一人ホテルで余韻にひたってたら、



自分の忘れていた夢や、
情熱の源泉かもしれないもの、
自分の心にある小さな種が、


なんだか
見つかりそうな、
不思議な感じがしたのです。



多美子さんのエネルギーて、すごい!


余韻に浸った部屋は、こんな感じ。



そのとき思い浮かんだものは、
私が大好きだったもの。
でも、なんの必要もないもの。


何回かチャレンジしたいと思いながら、
1回もやらなかったもの。


形にならないものだったり、
無理だなーと、いつも思ってたもの。



だから、それ、、、


やってみます、と


翌日のパーティーで、、
多美子さん本人に
宣言してみました!爆笑爆笑
で、たみフェスにも参加しちゃう。
気になった方は、、、
多美子さんの FBチェック!!



内心、冷や汗。
あんた、そんな事言って、、またまたー!

て、心の中では、
自分ツッコミ入れまくりですが、、(笑)



が、思ったら、
やってみなくちゃ分からない。
とりあえず、やってみよ。
自分にきっかけ作ろう!


ただ、これだけ。
バカで、いい❤️


で、、、ホテルの窓から見える、黄色い車。
かき醤油がやたら気になる(笑)





なんか、、、


CITTA手帳に
たみさんマインドて、
きっと最強の、
組み合わせかも!!



と、思ったのでした。


そして、、
まだ、この、組み合わせ、
また、あるかも?!みたいですよー!爆笑






ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





いいね、コメント、リブログ大歓迎です!
嬉しくなって、頑張っちゃいます!


最後までお読み頂き、
ありがとうございました(*^^*)