ご訪問ありがとうございます。

大好きなCITTA手帳で、
自分をステップアップキラキラさせたい


4人の育児(9歳~2歳)に奮闘中
完全同居、寺嫁、ちえです。


千草先生に書いてもらった二度目のサイン
そして、私の心を動かす、むねちゃん先生のメッセージ




さて、まだまだ書きたい、
オフ会レポ!
だって、盛りだくさんなんだもん!!



今回は、
オフ会に挑む私の野望(笑)について。



というのも、
私が一人で外出するのは、
なかなか出来ない、凄いこと!



ならね、せっかく行くなら、

もう、余すことなく、
やれることやらないと!!


そんな気持ちで、
毎回挑む(笑)
ガツガツしすぎ。我ながら、ひくー笑い泣き




というわけで、、、
参加する私のmyミッション。





①むねちゃん先生に、感謝を伝える。


実はmyブログ、
初フォロワーさんが


むねちゃん先生だったのです。
あの時の感動、忘れられません。


だから、絶対会いに行くと、
ワクワクリストに記入してましたラブラブ
叶えました、良かった!


お話できて、嬉しかった!






②よしみんさんに、謝る。


前回のワンデイセミナーにて、一番最後に、まさみんさんと間違えるという、失態。


みん、しか合ってないのにガーン


ずっと気になっていたのでした。


もちろん、よしみんさんが、
そんな事を気にしているわけもなく、
笑顔で、大丈夫だよ、と。


ありがとうございました照れ


よしみんさんとも撮ってもらっちゃいました。





③一菜さんにお会いする。


憧れの方に会えて、嬉しかったー!
お話もできたし、写真もとってもらい、


「面接みたいだね」


と、よしみんさんに言われる位、
なんか、熱く語ったようです、私(笑)





④猫ライフ手帳をゲットする


これ、大事!
私の癒しのブログ
猫ライフ手帳制作委員会


どんな手帳か気になっていたので、
実物がほしくて購入。


制作者の方から、
直接お話もきけて、すごく満足!


しかも、オフ会参加プレゼントでは、
オリジナルTシャツが当たったのです。


可愛いのー爆笑ラブラブ


これは、ちゃんとお知らせしたいから、
また、改めてご紹介しますねー!


これがねこライフ手帳です。





叶えたいワクワクを、
人に話してくる。


同席したテーブルの方に、
お会いした方皆様に、


たぶん、
一菜さんやよしみんさん、にも


しいては、
千草先生にまでびっくり



「そんな事言って、
あんた、本当に叶えるんだよね!?」
と、内心は冷や汗です。ガーン



が、自分で、自分を追い込む!!
なんて、ドM、、(笑)



でも、頑張りたいことがあるから、
なんだって、やってみる!!


口に出せたら、やれる確率は
格段にアップするから!!




⑥新しいCITTA手帳友達を作る


同テーブルになった皆様、
素敵なご縁を
本当にありがとうございました!




⑦ワンデイセミナー仲間で集まる


9人中、6人が参加。
まるでワンデイオフ会!
皆に会えて嬉しかったので、
グループラインも、復活させちゃいました!


オフ会後は、
くうのすけさん、
みーさん、
ケイさんと、
カフェでさらにお喋り!


皆様ありがとうございました!



と、こんなに、
myミッションをコンプリートした、
CITTA手帳オフ会!!




もー、
完全燃焼!


やったー!!



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑チューチューチュー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



いいね、コメント、リブログ大歓迎です!
嬉しくなって、頑張っちゃいます!


最後までお読み頂き、
ありがとうございました(*^^*)