ご訪問ありがとうございます。

大好きなCITTA手帳で、
自分をステップアップキラキラさせたい


4人の育児(8歳~2歳)に奮闘中
完全同居、寺嫁、ちえです。


さて、またもや、
ビックリする出来事が!!





くーさんに、リブログしてもらいました!!


同時に、自分の夢や目標のために、
人は距離を、越えて、いけるのだと、
知りました。


私の言葉に、共感してくださって、
「素敵な言葉」と、上文を
ご紹介してくださいました。
嬉しいです!



今日も大好きな、ネックレスと。
満開の桜に合わせてお花のイヤリングも!
実は、ネックレスとお揃のブレスもつけてみた!
娘に、「そんなにお洒落して、どうしたの?」
と、訝しがられました(笑)




ご自身が、北海道から上京されて、
この春で4年とのこと。

自分の夢を、目標を、
そして、人生を大切にするために、
距離を、越えて、こられたのですね。

素敵だなー!!キラキラ



北海道から東京!

福島から東京が遠い、なんて、
言ってられないなー、と

思いました!爆笑


私も、年に3回位、
東京とか、セミナーとか、
遠くまで、自由に行けるようにしたいな!!
(まずは、平気で家族に打診できるようになりたい!)


照れ照れ照れ照れ照れニヤリニヤリ照れ照れ照れ照れ照れ照れ





いいね、コメント、リブログ大歓迎です!
嬉しくなって、頑張っちゃいます!


最後までお読み頂き、
ありがとうございました(*^^*)