日頃から桜の舞茶壺のブログと
インスタを見てくださっていた方が
遠路はるばる
愛知県春日井市白山町まで
お車で来てくださいました

飛騨高山から車で
3時間あまり

お疲れのところ
「東方美人」と「ちゃつぼす」(スコーン)を
楽しんでくださいました

「東方美人」が

「飛騨の美人」

というお茶に名前が変わったような

またのお越しをお待ちしております

のんびりアシスタントは
「飛騨高山ことば」を
たくさん教えていただきました


みなさん

まめけな?

でいきましょうね!

あれ?

正しくは

では、まめでおんないよ

かな

うんん?

まめでやらまいかな!


日本語の奥深さを
知ることができて嬉しい

ありがとうございます