こんばんは✨

今日も暑い週末ですねー。

皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

うちには、チワワのレオというワンちゃんが

いるのですがチワワ黒、毛がロングコートすぎて!

私が朝、「お散歩行こっ!」

と準備していると。

 

 

「あ・・・💦今日は、散歩・・いいっす!」

と言っているのが伝わり、動かないので。。

「あ、そうですね・・。」

と、私も諦めました(笑)。

(夜になって行けましたニコ

 

 

さてさて。今日は、蟹座新月でもありますし。

また、ご覧頂く皆様のガイドさんに、という

ことを意図して、メッセージを聞いてみました

ので、お伝えさせてくださいませ✨

 

動かなかったことが安定していく

 

 

 

まず、恋愛面でのメッセージが跳び込んで

きました!

 

 

これまで、あなた様かお相手様のどちらかが

この恋を進めていくことをためらっていた・・、

そのような感覚が伝わりました。

(様々な理由がお有りなのかと思いますが)

 

 

その躊躇いを乗り越えて、今よりも安定する

ステージへ移行していく・・・。という

メッセージに感じました。

 

 

その理由は、まさに

「(あなた様を)愛しているから!」

です。カップのエースですし、

その想いが溢れてますね。

 

 

そして、愛が更にこれから溢れいていく・・

というお気持ちになっていくようですラブラブ

 

 

お仕事面では、条件面というよりも

心が満たされること、人間関係が育っていく

ことで、夢を叶えるターンに入っていく・・。

 

そのような展開が起こっていきそうですね✨

 

とってもエネルギーの高い感覚を受けますので

皆様、良いエネルギー状態にいらっしゃる

(これから入っていかれる)ようです。

 

 

もし、よろしければ、これからの望まれる

展開を教えてくださいね♪

思いに形を与えてあげる(文字など)ことで

更に、勢いがつきそうな印象を受けました。

 

 

そして、リーディングでピン!と来る所が

ありましたら、是非受け取ってくださいませラブラブ

 

*。。*。。*。。

 

最後まで、お読み頂き、ありがとうござい

ました✨

週末も、楽しくお過ごしくださいませ。