こんばんは✨

今週もお疲れさまでした!(まだ木曜ですが💦)

もう週末が見えてまいりましたね♡

 

週末もお仕事の方(私もです・・・。)、応援

しております✨

 

そんな今日、ブログでお伝えする為、カード

に聞いた所・・。

 

今夜は、恋愛のメッセージでしたラブラブ

「あ、関係なーーい!」と思われた方!

少しお待ちを💦

恋愛のメッセージなのですが、何となく

お仕事で見られている方には、あなた様に

お仕事上、お声をかけたい方から・・の

メッセージに見えました!

 

ですので、気になることが、恋愛でも、

お仕事でも。

当てはめてご覧下さいませ✨

 

 

あなたしかいない・・・

 

 

恋愛では、 やっぱり、あなたじゃないと嫌!

そんなお相手様のお気持ちが伝わってきましたラブラブ

 

「あなたなら、こう返してくれる・・。」 

「あなたなら、こんなことは言わない・・。」 

「あなたと過ごせたなら、こんなに孤独じゃない・・。」 

 

お相手様は、そのような思いがしているようです✨

 

 

お仕事では、 

 

「あなたなら、このプロジェクトを

最高のものに してくれそう!」

 

「こちらの意図を汲み取って、

良いものにして くれそう!」 

 

そのような、信頼感が伝わってきました!

 どちらにしても、あなた様のこれまでの頑張りや 

心配り、功績が報われていく・・。

そのような お知らせがきていました✨

 

 

素敵なメッセージでしたので、すぐにお届けしたくて

夜にごめんなさいです💦

 

今日も、素敵な1日に感謝です。

おやすみなさいリボン