ご覧頂き、ありがとうございます✨

 

梅雨入りした地域もお有りのようで、

少し湿気を感じるようになりましたね!

皆様、お元気ですように・・・ラブラブ

 

さて!そんな今週のスピリチュアル

メッセージはこちらです花束

 

*。。**。。*

 

リボン時が満ちる

 

 

赤薔薇全体運

 

今週は、これまで迷っていたり、悩んでいたり

タイミングをみていたことが解決していく

流れが来そうです✨

 

気になっていたことが無事に解決していく。

その方法が分ったり、協力者が現れたりなど。

 

安心へと変っていく流れに入るでしょう。

その為に、大切なことは、ご自分の直感を

通して、有益な情報が来る、ということの

ようです虹

 

今週は、特に、フラットな状態でいてくださる

よう心がけてみられてくださいね✨

 

 

ピンク薔薇恋愛運

 

今週は、これからのお2人にとって、転機と

なるようなことが起きやすい時のようです。

 

「ちょっと、あの場所に行ってみようかな・・。」

「何だか今日は、家にいようかな・・。」

 

そんな、ふとした行動がきっかけで、(その場所に

お相手様がいたり。偶然連絡が来て、すぐに

返信できたり。)お相手様とスムーズに

繋がっていける、そのような流れのようです✨

 

その際、大切なのは、全体運でもお伝えしましたが

「直感を信じて行動する」ということのようです。

 

勿論、配慮は必要ですが、「こうしてみよう!」と

ふと確信めいて浮かんだことは、実践されると

良い流れになっていかれそうですラブラブ

 

*。。**。。*

 

今週は、タイミングが良い時のようですので

感覚を研ぎすましていてくださいませ虹

 

皆様の願いが叶いますように・・・・ピンク薔薇

 

 

リボン友だち追加