皆様、こんばんはキラキラキラキラ

獅子座満月満月も過ぎて、いかがお過ごし

でしょうか??

すごく創造性の高まるエネルギーだった

こともあり、何か創作されている・・・

といった方も多いかもしれないですね!

 

さてさて、2月に入る今週のメッセージは

こちらです♪

 

 

地球と繋がる

 

 

赤薔薇全体運

 

今週は、地に足を付けたような行動が吉!の

ようです♪

実際に、慎重なお考えで進める・・・という

こともあるかもしれませんが、地球のエネルギー

をグラウンディングなどで取り入れて頂くと、

良いアイデアが浮かんだり、解決策がひらめいたり

といったことも、あるようですクローバー

 

そうすることで、準備万端で進められることが

ある・・・・その1ステップで、不測の事態

にも対応できる・・・ということもあるよう

です♪

 

今週も楽しまれてくださいね星

 

 

ピンク薔薇恋愛運

 

今週は、あなたが本当になりたい理想の

姿をはっきりと守護の存在に伝えることが大切

なようですキラキラ

 

天使天使や守護存在が、あなたの本当の願いを

聞きたがっています♪

 

恐れやに邪魔されていない、本当の願いを

伝えてください。

そうすることで、動かない状況に改善の兆しが

見えてきそうです。

あなたのポジティブなエネルギーをお相手様

にも伝えていくようなお気持ちでいると、

状況が良い方に進むエネルギーとなっていく

ようですラブラブ

 

一旦改善した流れは、どんな困難も乗り越えられる

ようなものになっていくようですので、

今週も、楽しいお気持ちでいらして

くださいね♡

 

 

****************

 

何かしら、ピントくる所がありましたら

受け止めて頂けますと幸いですニコラブラブ

 

素敵な1週間をお過ごしくださいませ音譜

 

 

リボン個人鑑定などこちらからどうぞ!!/