ルンルン透明人間~オバケいや、

 

トマトにんげ~ん あらわる あらわる~リンゴ

(by ピンクレディー)

 

 

今年の上半期終了あとわずか霧

 

2024.6.1(Sat)

 

 

 

 池袋解放区 -FREE GIG- ですFREE

 

 

セカイシティ登場宇宙人くん

 

 

何と、恋月からスタートやや欠け月

これは珍しい。

 

 

上海…で盛り上げ、

ノマゲ(The End of the Normal Game)でしっとり星空

 

 

 

 

 

 

『It’s like a rock star』

いつからコーラスやるようになったの??

 カラオケてっとぅるとぅトゥるとぅ口笛

 

 

 

本日のセトリは、甘酢朱里考案メモ

 

6月に入ったということで

梅雨のジメッとした雰囲気を出しました雨ニヤニヤ

 

そして、ラストは

『恋しくてせつなくて心強くなる僕らのブルース』

の歌詞中に出てくる、、、

 

 

息を潜めてみてごらん絶望

 

 

あじさいの花が咲きあじさい

 

水しぶき上げたカタツムリが勇み足で・・・かたつむり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌週は、ソノウチです。

 

秋葉原ホコ天走る人

 

 

 

 

 

開演カチンコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、6/9 ロックの日ギター

 

ロックスターは必ずやらねばなりませんねマイクカラオケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特典会では、

 

 

 

 

下北沢で遭遇したという

ト●ト人間風??(^_^;)ギリギリコスプレ🍅

 

 

似てるかどうかはともかく、小林さんの‟トマト人間モノマネ”

がおもしろかったです笑い泣き

 

ところで、トマト人間って・・・なんだはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

シャリちゃん、

ポケモン パウンドケーキ上矢印のミッション達成てへぺろ

 

私はパウンドケーキに辿り着くことさえなく終了ガーン

 

 

なかなか、サミットとか行かないのよ…

 

 

つづく(^^♪