2024.5.12(Sun)

 

初見の レトロレイン 雨

 

 

 

 

 晴れ コウサツ 

 

に行ってきましたカメ

 

 

 

 

 

ようやくレトロレインを観ることができました!

 

声の張りもずっしりして聴きごたえありますね。

 

 

 

代表曲、

 

これからラインナップも増やしていくのかな?

 

 

 

 

おわりさんとチェキ撮るのは、タイムリープ時代

神保町でセカイシティと共演して以来です。

(但し、セカイシティのワンマンでよくお見掛けします(^_^;))

 

 

 

 

 

 

 

 

滝汗・・・

 

 

 

後日、ぽっしゅのあんずさんと皆でご飯行かれたみたいですね飛び出すハート

 

 

 

 

from大阪の遠征組もすごかったですねニヤニヤ

 

 

 

ヤミグリ登場!クローバー

 

今日も全員で踊りました爆笑

 

 

 

https://x.com/hikari_yugr/status/1789604722527310198

 

 

 

 

 

 

 

セカイシティさそり座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セカイシティはレトロレインも応援しています。

 

 

 

完全に、イシナガキクエと米原実次真顔

(二人とも生きていたのかゲッソリ

 

 

 

 

今日は、あの『水戸遠征』でお世話になりました企画のいとうさんが

セカイシティお目当てで参戦されました。爆  笑

 

開歌-かいか-とセカイシティが偶然にもあのお店で食事してくれたことを

とても喜んでおられました。

 

 

 

 

ザリガニは日本固有種がいるため、正確にはアメリカザリガニなど、

持ち込まれた外来名を入れないといけないようです、という力説…口笛

 

 

 

つづく(^^♪