Popcorn Puck!sh  🍿

 

#ぽっしゅ の あんずさん ラブ

 

紙チケットみたいに切り離して、

上の部分を返してくれます🎫ハサミ

 

このタイムリープ方式イイね!ニヤニヤ

 

 

2024.4.7(Sun)

 

 

 

 

 

西永福JAM コウサツ に行ってきました馬

 

 

 

カノサレ

 

初めて観たけど良かったですね~びっくり

 

 

 

 

 

そしてセカイシティ㌠が後方から見守る中目がハートひらめき

Popcorn Puck!sh 登場!!

 

もちろん応援しますゲラゲラ

 

新曲もダンス軽快でノリが良いですね

いつも思うのですが、曲もいいウインク

 

下矢印これは違う日の動画ですが、

タイムリープから引き継いでいる曲は聞き馴染みあるので

楽しいですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

一切表情を変えないアイドル天才のコバヤシティキメてる

 

 

 

カラオケロックスターからスタートびっくりマーク地球

 

 

ランニング

 

 

 

 

 

 

速すぎるスローモーション

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女の祈りが届くまで唇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに‟ゆらゆらゆれる”やられると

おっ!と身構えてしまいますねプンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いとしくて…からフルの中華街パンダで完全燃焼します滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特典会では

本当のことは一切喋らない口笛セカイのラジオの話📻 🦐

 

上矢印これ、海老ですか??あせる

 

 

家の近所ではどこまでの人に挨拶するのか?問題について

語っております。

 

 

花スター

ちなみに、『コウサツ』に特別な意味は無いそうですグラサンガーン

 

素直に受け止めましょう真顔考察飛び出すハートキューン

 

 

 

西永福近辺の食事情…カレー(^_^;)

 

 

つづく(^^♪