2024.2.24(Sat) 池袋リヴォイス🦉

 

 

 

    池袋解放区-FREE GIG- がま口財布FREE

 

に行ってきました走る人

 

 

 

 

三連休の中日ということもあり(お客さんも少なめで)

入場した途端何となく、イヤな予感がしておりましたが滝汗

最後方から絶賛応援しています。

 

 

甘酢:「今日はみんな静かだね~あんぐり

 

 

何とポーンギャラリー、中華街…でパンダやらずパンダガーン

 

 

あんぐりコバヤシティが煽りますちょっと不満ドンッアップが…

 

最前列🍢、がんばれ!!ムキー

 

 

あきらめた~ビックリマーク滝汗

 

 

ずっとこのままの調子で終了叫び

 

 

 

こんな日もあるわねタバコ真顔

 

 

 

翌週にシャリちゃんが親知らずの抜歯(二期)を控えています歯

 

 

 

この日は中2映画プロジェクト・アイドル部もあり、

せかいシティの元スタッフさんがいらっしゃってたので

お久しぶりに談笑しました。

 

杏ちゃんのこちらはお遊び企画の様です下矢印

 

 

 

暴れまくって!?反省しているそうです悲しい

 

 

 

 

 

 

ということもあり、

翌週リヴォイス・リベンジです。プンプン

 

 

撮影する暇もないほど盛り上がりました。良かった良かったニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

3月3日は耳の日、で押し通しました。耳

 

 

 

 

 

ひな祭り、歯バージョンあせる!?

 

 

つづく(^^♪ドクロ