2024.1.21(Sun)

 

Akiba Stella Cube

 

 

現地で投票ができるみたいです下矢印

 

 

 

1階のたい焼き屋、魚あたま

ジ・ズー系のイベントではもはや観光名所

 

 

 

コウサツに行ってきました走る人

 

 

 

 

 

開演、おっ!!真顔

 

 

 

 

本日、小林みは裸眼、目

シャリちゃんはメガネです。グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャリちゃんがメガネかけたので、サングラス

私が忍法メガネ外しました。メガネ

 

 

 

 

 

 

透明写真さんのフライヤーいただきました。

観るのは2回目、さらにかわいかっこよかったです。

 

 

 

つづく(^^♪

 

(ようやく小林みさんがモデルとなっている

コンカフェの場所確認しました。)