2024.1.24(Wed)

 

 

 

日本工学院 八王子専門学校 コンサート・イベント科 presents

 

    HACHI-ON 2024 vol.1

 

に行ってきました走る人

 

 

 

 

 

 

現場は、KT Zepp Yokohama です。船

 

 

 

 

物販となりにあるサイン入りのウェルカムボードメモ

 

 

石野理子デザイン(筆跡)のAoooステッカー鉛筆三種

 

 

Aoooのライブが静止画撮影可とはびっくりマーク信じられん!!笑い泣き

 

 

指定席は2列目、ステージめっちゃ近いねニヒヒ

 

 

ところで、本日の主催、学校

 

‟日本工学院専門学校”で思い出されるのが…電球

 

 

そうびっくりマーク

アリアケでバトルネッサンスの翌日(2017.10.29)にルネが出演した

 

     第52回かまた祭 祭

 

この時は

日本工学院専門学校蒲田キャンパス片柳記念ホール

(しかし、私は行ってないチーン

 

単なる学園祭の企画ではなく、授業の一環、パソコン

 

しかも今回は卒業制作とのことです。卒業証書

 

 

 

 

 

日本工学院八王子専門学校 コンサート・イベント科の学生たちが

ライブの企画・制作やPA・照明・舞台・運営までの

ありとあらゆることを作り上げます。

 

入場列の誘導はもちろん、場内アナウンスも流していて🔊

注意事項やアンケート応募についても説明しています。カラオケ

 

 

今回のコンセプトは『楽譜』ということで、ルンルン

 

二重丸音楽を奏でるための楽譜、楽譜を人生に例えよう

二重丸同じ音楽を共有できるものとして楽譜で同一空間を楽しもう

二重丸楽譜は音符が一つでも欠けたら素敵な曲にならないので、

音符をアーティスト、お客さん、スタッフに例えて関わる全ての人と

素敵なライブを作り上げよう音符

 

 

Billyrromさんが終わると、ステージ上では場面の転換に

尋常でない数の学生さんが現れとかげ

次のAoooのセッティングを始めました。ポーン

 

 

まだ初々しさが感じられる打合にも

余念がございません。デレデレ

 

 

未来の運営さんたちです。ニヤニヤ拍手

 

確かにそっち側の目線から見ると、

やらなければならないことは

たくさんありそうですね。ムキー

 

 

Aoooのセッティング完了、完璧です。グッ

 

 

 

 

本日は、パンフレット(小冊子)も配布され、

(協賛はさすが!神奈川・横浜と言えば有隣堂本)八王子も?

 

キャノン砲で銀テープも出ました。キラキラ銃

 

 

理子ちゃんがMCで触れていましたが、

楽屋弁当のアンケートなど、お弁当

着眼点と内容が充実していておもしろい。

 

 

 

 

さて、Aoooのメンバーが姿を現した瞬間、

一斉にカメラのシャッター音が鳴り響きました。ドンッカメラ📷📸キラキラ

 

ポニーテールで三つ編み???ふんわりリボン

 

 

「ア!ウ~~!!の円陣です。

 

 

開演爆弾ドンッマイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ楽しめますか~~!!

 

 

 

 

 

 

照明もイイね!学生さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一気に盛り上がりましたね。アップ

 

トウキョウ・シャンディ・ランデブ(ツミキ)、shampoo(ツミキ)

あんずの花(すりぃ)左矢印おすすめ、

トリはいつもこの曲で決まりか!アイワナムチュー(すりぃ)

 

今回はベースのひかるさんと、ギターのすりぃさんがギター

交錯(してコードが絡まる(^_^;))することがなかったので、もやもや

自由席の場合はかみ手としも手で

ファンが分かれる可能性がありますね。ラブラブブルーハーツ

 

ひかるさんのベースは相変わらずカッコいいラブ

 

あと、理子ちゃんキーボード弾いてたな…🎹

 

新曲も全て「あ~これが見たかった!」級のノリノリもので、メラメラ

これから本格的にこのバンドで活動するのだな、

ということを確信しました。爆  笑

 

ブログでは臨場感は伝わらないので、

ぜひライブ会場で!!!!!

 

ところで、新曲の表記はわからず…

「青い煙」「リピート」「イエロートイ」

 

(この曲たちも進化していくのかな?しかし

理子ちゃんが曲名を言ってくれるのは良かった。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく(^^♪夜の街