2024.1.8(Mon) 

1000CLUB&mint hall @ 横浜

 

キッチンカーありメロンパン

 

NUANCE & 開歌-かいか- presents

 

     かいヌュ

 

に行ってきました走る人

 

 

 

 

‟センクラ”は何度も来たことがあるのですが、

お隣にあるミントホールは初めてですね。

 

 

 

 

というか、

ササキフェスさえ行ったことが無い私は

(セカイシティが出たことが無い、ということもありますが)

この手の豪華出演者ラインナップのライブはあまり慣れておらず

さて、どうやって回ろう・・・真顔

 

まずは開場と同時にミントホールへDASH!

 

 

こじんまりした会場ですね。

 

後ろ半分は着席ですが、

全体的にほぼ満員。満

 

オープニングは主催者である

開歌とNUANCE見ます!

 

 

 

ドルヲタになって丸七年になろうかというのに、

ヌュアンスを観るのが初めてとか・・・口笛

 

今まで会わずによく生きてこれたね!?

信じられない、、と周りから言われました。

 

確かにそれはそう、お恥ずかしい限り…ショボーン

 

椅子を持って入場してくるのですね。💺

 

 

 

ヤミグリは大勢の皆さんの前で

ライブすることができて良かったですね。

 

 

 

MCでは、

ひかりさんの成人式での‟ビールの成分”について生ビール

米とコーン、とあるのをみて

  チャーハンかよ!?

っていうのがおもしろかったですね。笑

 

ましろさんの蒙古タンメン中本好きラブラブ

というのも興味をそそられました。ラーメン

 

 

 

次はchairmans(チャーマンズ)

もちろん初見。

 

関内デビルの加村さんがいたグループですね。節分tvk

(まいなが出ていたのでよく見ていました)

 

親近感ある、、けどめっちゃ‟美”ですねラブbeauty

 

 

 

会場が満杯となり、

さて、セカイシティ登場地球

 

横浜で真横からの観戦となりました。

 

広いステージで

あまり見ることのないアングル。

 

 

 

よくある写り込みだJ~🅹

 

 

 

 

 

 

 

脚よりも手が飛んできそうな甘酢朱里ランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可能な限り迫りくるアイドル…ギリギリだぜポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1000クラに移動したところ、

入場制限がかかっていて入れませんでした。ガーンゲロー

 

 

タイミングを見計らって潜り込みます。滝汗

 

 

以降は、ダルフォンさんと主催を除いては

ほぼ初見です。ニヤニヤ

 

 

リンワンさんあたりから観ました。

 

 

 

想定外!?中でも良かったのはコロコルさんですね。爆笑

これは大発見だ!

 

 

 

私の中では本日のメインイベントの一つであると言ってもいい、ウインク

和田輪さんです。

相変わらずの美声と、ソロパフォーマンス新鮮で良かったです。爆  笑

 

 

 

このときブクガさんを観て以来だね~

(和田さんとコショージさんはその後、ルネの特典会で見た(^_^;))

 

 

 

宴たけなわラストスパートの19時~21時はドンッ

曖昧→tip→開歌→ヌュアンスのラインナップは

そのアクセントと内容も充実して、

次第に盛り上がりも最高潮に達しました。アップメラメラ

 

いや~、曖昧さんも初見ですが、すごく良かったです笑い泣き

 

 

 

 

 

トータル的に見て、贔屓目を差し引いたとしても、結局

開歌、ヌュアンス、曖昧が一番素晴らしかったと思います。完了飛び出すハート

 

 

 

(今回やらなかったけどタイムマジックロンリーとか、)

セツナシンドローム、ミライサーカス、あと

開歌がやったsekishoはいいね~音符

sky balloonってのも初めて見たけどとっても良い曲ルンルン

 

 

 

さて、当日の特典会ですが、カメラ

 

初のヌュに行きます!グラサンNEW

 

 

 

よ~~やく、泣

悲願!というのも言い過ぎではない。えーん

 

もちろん、このおかた!

 

 

「ワカちゃんです」と伝えると、

「●●さんですか?」と

何と本名を言い当てられました滝汗これは史上初笑い泣き

 

ワカあるあるなのか・・・真顔

 

 

改名前は「わか」ということで、チョキチョキ

『ダブルWAKA』ポーズです。ww

 

 

 

セカイシティは、階段に長蛇の列ヘビ

 

今までこんなに人が並んでいるのを見たことが無い笑い泣き

という中での特典会.

 

 

私はアイドルネッサンスの有明ライブ

バトルネッサンスの帽子着用キャップ

 

 

もちろん、ルネヲタである和田輪さん対応用です。

 

 

そして、初めて和田輪さんの特典会に挑みます。おねがい

 

 

和田さん、販売からサインから全てひとりでやっているのですね。びっくり

ミニアルバム購入しました。CD

もちろん、ルネ時代の懐かしい対バンのお話などさせていただきました。

 

 

これ、ほっこり・ハッピーな気持ちになるアルバムです。照れ

和田さん自作曲もあり。ヘッドフォン

 

 

 

 

 

 

 

つづく(^^♪