オレンジターキー所属グループの

コラボ・ランチェキ 左から

 

開歌:髙橋里穂、PANDAMIC:武者梓音、開歌:山村伶那

 

 

2023.12.30(Sat) 夜の街

 

 

 

 甘橙-アマダイダイ- オレンジ

 

に行ってきました走る人星空

 

 

開演に先立ち、前説がありました。カラオケ

 

セカイシティ:甘酢朱里

yummy green:桜衣ひかり

開歌-かいか-:山村伶那

PANDAMIC:辻村羽来がステージに上がり、

シャリちゃんが司会となり、まずはフリートーク。

 

『年末必ずやること』のお題に、

 

ぱこ「母方のおじいちゃんちに帰ります」

やまむー「大掃除の圧をかけられる、けど、やらないです」

いわし「大体、、、大体、いっぱい食べてます」

シャリ「株主優待で、すき家で食べます」

 

そして本日、

4グループの出演順を決めていないとのことで

じゃんけんで勝った人から

好きな出演順番を決めてゆくことになりました。

 

ここで、じゃんけん要員として、グーチョキパー

セカイシティからは小林瑞希登場!

 

じゃんけん前に聞いた各グループ希望出演順番は、

🐼2番、🌸1→4→2→3の順で、闇1番、🌐一番最後じゃねはてなマーク

 

結果は、やはり決めるところはきっちり決める

やまむーが勝ち抜けし、開歌がトップバッター。王冠1

 

次に勝ったぱこちゃんは、「では、3番で真顔

みんなから一斉に「さっき2番って言ってたでしょ!プンプン

の総ツッコミに、2番と訂正あせる

 

小林みとひかりさんの最終対決は、

わざわざじゃんけん要員として出てきた

コバヤシティが負ければ面白かったところですが、真顔

ここは勝って、セカイシティはトリを獲得しました。

 

 

開歌がトッパーで開演アップ

 

私は新体勢初見!

今まで色んなタイプの開歌を観てきましたが、

やはり5人いると歌の重厚感と、

各自異なるダンスの振付の多様さに心奪われます。デレデレ

新曲もいい感じですね。

 

やまむーのダンス、キレがあるな~びっくり

 

 

 

 

 

 

PANDAMICは私の大好きな

カウントダウン・ベイビー観れて満足ニヒヒ

 

 

 

 

 

ヤミグリは、

こちらも新体制を多くの人に見ていただけたのではニヤリ

久々のLovin’良かったですちゅー

 

 

 

 

 

そして、堂々たるトリを務めるのは、たびんちゅ飛行機

セカイシティ地球

 

 

 

2023年も良かった『速すぎるスローモーション』

小林みさん、ちょっと笑いをこらえています。ウシシ

 

 

 

 

中華街ウキウキ通りの夏版『夏の魔法のコンチェルト』の

キツネポーズもすっかりお馴染みとなりました。🦊

 

 

 

 

『上海は夜の6時』のに続いて半月

 

 

MCでは、次の曲振りとして、

スリジャヤワルダナプラコッテの位置を緯度経度で披露ジュース

 

 

 

 

 

 

ウィークエンドで更に体を動かした後は、バレエ

 

 

 

 

 

『世界はもうぼくのものなのに』

お客さん一杯だったので、

ヲタクもコール頑張っちゃいましたねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!笑い泣き

2024年も単独ライブがありますびっくりマーク飛行機

 

 

 

終演後はお知らせがあった通り、

ギフト抽選会です。プレゼント

 

ここでも甘酢朱里がMCで全員登場し、マイク

プレゼントを発表。

 

・開歌はアー写のサイン付きアザ―カット、

・ヤミグリはサイン入りTシャツ、

・PANDAMICは円いのが浮かんでいるやつ、

・セカイシティはNYP‼のサイン入りウェルカムボード、

その他にアマゾンギフト二本です。

 

各グループ代表が受付時に配られたものと

同じ番号が振られているクジを引いてゆきます。

 

ヤミグリの番で、ひかりさんが、

「どれでもいいですか?」と言って引いた番号が、

 

  「13番の人!ひらめき

 

 

ま、まじか…ポーン

 

 

その場で手を挙げて応えなければならず、

後でシャリちゃんが「ワカ!!って叫ぶとこだったよ不安

 

 

ありがとうございます。

最近特典会で絡んでおりますが

ヤミグリさんとは、やはり何らかの縁があるのかも…グラサン

 

 

 

特典会は、カメラ

 

 

久々の開歌-かいか-花束

 

 

 

 

初めましては、岩永紗菜子さん。

 

サッカー部サッカーからの演劇部在籍で、

殺陣がお得意ということで手裏剣

やるかやられるか!?

‟真剣白刃取り”をさせていただきました。拍手ナイフ

 

 

 

次はお久しぶりの眞歩ちゃんですね。ウインク

 

 

 

セカイシティくんの特典会では、

あのウェルカムボードが当たった方も。お祝いクラッカー

 

スタッフさんが、

「セカイシティのところは良く当たってますね」と仰っていましたが、

まぁ普段からの行いが良いのでしょう真顔

 

 

 

 

2024年コバヤシティ龍が如く🐉

剣は岩永さんの使い回しです(^_^;)

 

 

 

シャリちゃんは2カ所の虫歯治療を行い、⛏

66,000円のセラミックを入れたそうなので、コップ

めでたくその設置記念として(?)教材用模型導入歯

 

 

治療箇所の説明をしています。サーチ

 

2024年1月には

親知らず抜歯の手術を控えていますガンバレドクロ

 

 

 

 

2024年につづく(^^♪🍊