アサ芸シークレットを路地裏でこっそり見るちゅー

 

 

 

2023.12.2(Sat)

 

  コウサツ

 

に行ってきました走る人

 

 

 

 

さて、今日は‟曲中のどこかでいつもとは異なる振付をする”、バレエ

との案内がなされていました。

 

 

一体、どの曲のどのあたりなのでしょうか?

コウサツしませうキョロキョロ

 

 

一番考えられるのが、この『中華街ウキウキ通り』パンダ

 

 

 

 

 

 

全くわからぬままライブが終了滝汗

 

 

 

 

 

 

さて、答え合わせですが、

ここぞと思った箇所が無いため…

 

(周りの人に聞いてみてもわかりませんでした(^_^;))

 

 

  「あそこでしょ!あそこ!」

 

と当てずっぽうで無責任にシャリちゃんに振ったところ、

『上海は夜の6時』の後半のラップの所だったみたいポーン

 

上矢印全然わかってない・・・・

 

 

小林みさんには、アサ芸のお気に入りカットを!ビキニOKカメラ

 

「見返り美人」的なもののようです、

 

そうなのです!キメてる

 

 

 

小林みさんの初グラビア雑誌掲載記念お祝い

 

2023.12.5(Tue)

 

近所のコンビニに行ってきました!DASH!

 

 

 

うちの近くのコンビニには結構置いていました。

 

この手の雑誌は、

裏返しにして、レジに持っていくのですが、、、真顔中学生か

 

 

おぉ裏面もなかなかのものだ・・・滝汗

 

 

 

 

注目ルーキー青田買いインタビューの記事も本

‟注目点”とか、頑張って答えていてメモ

結構読み応えありますニヤニヤ

 

 

 

雑誌に主に掲載されているのが

こっちの‟白みずき”のほう♡

 

 

 

‟青みずき”はサイン入りチェキプレゼント応募のほうにポスト

入っていますね。ブルーハーツ

 

 

 

翌週9日(Sat)は、

EMOEさん主催の生誕ライブにゲストで出場お祝いケーキ

 

 

西永福駅前、この時期にお祭りで盛り上がってました。祭

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、企画を挟むようにして、

ライブは二部制となっております。

 

一つのイベントで二本ライブが観れるって超お得です。笑い泣き

 

 

第一部ライブはセカイシティからスタートベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台北サイダーのmixがすべて

「サイダー!サイダー!サイダー」ジュースジュースジュースゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

であることに、EMOEさんのファンがびっくり戸惑っていました。びっくりびっくりびっくり

 

 

EMOEさんのライブに続いて

企画のコーナーが始まりました。

 

 

司会の谷さん登場。

 

EMOEさんとの対バンは何回か行っていて、

(実際私も3~4回拝見しているのですが)

メンバー同士でちゃんと話をするのは初めてとのこと。

 

企画はこの二組5人で協力して

3つのゲームをやり遂げること。

 

①早口言葉3回連続でつなげる

②スー パー マリ オ

 スーパー マリオ

 スーパーマリオゲーム

③最後の指定された言葉につながるように

 マジカルバナナバナナ

 

完全にできる人、とポンコツぶりを発揮する人

とがはっきり分かれましたね。

 

順番を変えながら行っていったのですが、

総じてポンコツ組は

 

  セカイシティとEMOEさんのポニーテール担当

 

しかもEMOEゆんさんが圧倒的な逆MVPで

ドラえもんのようなアイドルのモノマネ?をしました。

 

個人的には、マジカルバナナで、

「EMOEさんといったら小さい」の次の小林みさんが

小さいといったら車」がツボにはまりました。車が小さい、のか…車

 

その次の「青いと言ったら空」、「空と言ったら海」、船

「海と言ったら地面」?(だったかな降りてきたやつ)

「地面と言ったら車」まで言ってもらいたかったですねグラサン

 

 

 

 

 

 

第二部のライブもセカイシティから!アップドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EMOEさんのセルフプロデュースのダンスと

歌の世界観も素晴らしいですね。おねがい

 

ネガティブな感情のなかにも一筋の光を見出します。

 

 

もがき苦しみながらもみんなに語り聴かせていることが

実は自分達にも言い聴かせる様なパフォーマンス…

 

 

 

 

 

サポートのさくらさんと。

(以前、マネジャーと仰っていたような気が…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セカイシティの特典会は

アサ芸シークレットを手にしてのチェキ(が横行?)デレデレ

 

 

 

 

つづく(^^♪