セカイシティ 『旅行中』 飛行機 トークコーナー

 

日暮里プロモボックスにてルンルン

 

 

その前に、

2023.11.12(Sun) 🦉

 

  池袋解放区 -FREE GIG-

 

 

池袋リヴォイスに行ってきました走る人

 

 

ワンマン後に初めて観るライブです。ニヤニヤ

 

 

もちろん、新曲の『ロックスター』からスタート!OK

 

 

 

 

中華街ウキウキ通りメロンパン

 

 

 

パンダ

 

 

 

小林みのやり投げショット

 

 

ウィークエンドで締めました。いちご

 

 

 

カメラ特典券も変わりましたね。

 

これは従前のもの、

 

そして、こちらが新しくなったものです。

 

 

ワンマンでは、アンコール後のTシャツでの撮影だったため、Tシャツ

新衣装フル着用での2ショットチェキは今回が初めてとなります。

 

 

ほぼ、パンダスタッフさんを困らせようとしているだけです…口笛

 

 

 

 

 

 

そして、何気に皆勤賞を続けている

 

  『旅行中船

 

今回は、11月4日に大盛況のうちに幕を下ろした

ワンマンライブのアフパという位置づけ!!

ところで・・・

 

お便り募集とな?メモ手紙

 

ということで、前日に課題を提出しました。ポスト

 

尚、この三番目にある‟メッセージ”とは、

‟ワンマンライブを終えたことを踏まえてのメンバーへのメッセージ”

だということですが、それについて触れたヲタクはいなかったようです。滝汗

 

 

 

 

2023.11.13(Sat) 日暮里 に行ってきましたあし

 

 

開演アップ

ライブパート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていつも趣向を凝らした本格的なトークパート(構成作家あり)

 

 

まず、新曲『It‘s like a rock star』

のワンポイント振付講座がありました。

 

一点目は中華街ウキウキ通りとは異なり、

分かりやすい速めのクラップ拍手

 

二点目はサビの部分、ここは解説なしで踊っただけで、

「まぁ後は体で覚えろ」、

「ヲタクのポテンシャルあれば…」と軍隊みたいな小林式口調、

 

セカイシティの現場はアットホームですが、

アットホームを売りにした求人広告は危ないですね。叫び

 

しかし、

音譜100パーセント

の『%』の振付があるということを知りました。ニヒヒ

 

 

 

つづいての「近況報告」は

 

小林みさんがシャンプーの詰め替えを買わなくてはならないのだが、シャンプー

‟詰め替え”というのを購入した経験がないとのことで、シャリちゃんが

 

  「そういうシャンプーを渡り歩いてる人のことを馬

   シャンプー・ジプシーって言うのよ!」🐫

 

シャリちゃんの近況は、皆さんご存知のとおり(?)

やはり親知らずを抜かなくてはならず、悲しいガーン

良い病院を紹介してもらえそう、ということ。歯

 

 

最後に、募集していたお便りの紹介を

ラジオ芸人風に📻

 

私はワールドトラベラーに向けて

台湾とエジプトのおすすめポイントを紹介しました。

 

「NYP!!に込められた思いは?」の質問には、

その回答が弊社社長からブーメランでシャリちゃんに戻ってきて長音記号2

 

  「(N)仲良しで~(Y)やった~!(P)ピーポーびっくりマーク

 

って何やねん真顔

 

 

そして何と!海外からのファンも駆けつけてきてアメリカ

(まさにワールドワイド)

とても盛り上がりましたね爆  笑

 

 

 

 

 

グッズにサイン特典会でした。日本酒

 

 

台湾、行きたいわんわんわん

 

 

 

 

 

 

 

つづく(^^♪