イートイン 鷹嘴美羽ちゃんを応援したい!!🦈

 

 

 

2023.5.28(Sun)

 

  LIVEプラス-SUNDAY- 第二部

 

に行ってきました!走る人

 

 

 

 

 

鷹嘴美羽ソロパフォーマンスを観るのは

この日が初めて。

 

換気タイムとなり、

そのことについてヲタクの皆さんに色々最近の話を伺い、

美羽ちゃんが25分の持ち時間であっても

頑張って踊り切っていることを聞き、これは応援し

暖かく見守っていきましょう、みたいな会話を…

 

何と!!ポーン

待機中の美羽ちゃんに丸聞こえしていたみたいで滝汗

 

ライブ終わり立ち去る際、

 

     「みんな聞こえてたよ!キメてる

 

実際、通して観てみると美羽ちゃんが

頑張っているということに間違いは無く、

Summer song のような

複数のパートが踊り切れないところ、

例えば満月たちのダンス部分を

こちらが一緒に踊ってあげよう、と思いました。ウインク

 

 

 

 

ALTで語られてますね(^_^;)

 

ソロになってから初めての特典会に挑みます。

 

 

もちろん、集合チェキはございません。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

6月24日(土)はいよいよ、!!

 

 

 

PANDAMICの武者ちゃんが、

今年初めてとなる復帰戦です。笑い泣き

 

 

スペースエモは初めて来ました。

 

 

 

この日を待ちわびた🐼ヲタク

(30人以上はいたかな?)

 

 

 

 

開演!

 

スモークが焚かれ、5人が登場、

やはり・・・5名って、、、、しっくりくるね。

 

スイートセブンティーンとトンチノロウスは

全員揃ってとしては、初披露

 

山縣 「CDどおりの歌詞割りですニコニコ

 

そして、武者ちゃんの全く変わらず

いつも通りのパフォーマンスで

 

     「おまたせ~!!ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特典会は、もちろん本合同リリイベを

トップバッターとして盛り上げた美羽ちゃん。

 

  「楽屋で隣が武者ちゃんでした。いいでしょう~~

 

 

パンダみっくのTシャツとともに。

 

 

 

 

 

新メンバーオーディション中。

イートインの新体制が待たれるところではありますが…

 

そういえば、

 

せかいシティの誰よりも真っ先にチェキ撮ったのが

美羽ちゃんでした。

 

 

 

 

つづく(^^♪