2023.1.7(Sat)

 

鈴奈(イートイン)・小林瑞希(セカイシティ)・鷹嘴美羽(イートイン)

 

 

      ダイヤオレンジ甘橙-アマダイダイ‐ダイヤオレンジ

 

に行ってきました~アップ

 

 

下北沢ADRIFTですロボット

 

 

 

さて、セカイシティ飛行機

 

今回前以て、次のお知らせがされていました真顔

 

 

 

そして、そして、何と~びっくりマークポーン

 

 

 

豪華すぎるドリームセカイシティだ!宝石赤宝石紫宝石ブルー

 

もう観ることはないと思っていた

りんりんのせかいシティベル

 

ピンチヒッターではあるが、セカイシティでの野球

まさか!メンバーとして復活笑い泣き

 

 

 

 

開演!メラメラ

 

トップバッターのセカイシティは

コバヤシティの史上初ソロでの披露となった

『速すぎるスローモーションルンルン』からスタート

 

 

歌うだけでなく、いつもとは違って広く感じるステージを

駆け回ろう!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

MCでは、ペットボトルに付けられたアクキーが

シャリちゃんの身代わり爆  笑

 

 

「ハッピーな笑顔をお届けする愉快なMC」は、

シャリちゃんを声だけ召喚しました。

 

瑞希渾身の新作コント!?

 

この方式は今後、何かあったときにも使えるなニヒヒ

 

 

   「コバヤシティ、あとは頼むよ~!」

 

ということで、次はSiAM&POPTUNeの

 

 『君色サイダー』と

 『はじまりのエール』を披露。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この曲を選んだのは、もちろん曲が良いということもありますが、

みんなに‟好き!ラブラブ”の気持を伝えたいから、とのことです。

 

 

さて、お待ちかねの助っ人に登場してもらいましょう。ニコニコキメてる

 

二人体制は維持します。

 

 

まずは、鷹嘴美羽登場で、

 

    『世界はもうぼくのものなのに』

 

 

 

美羽ちゃんの🌐パフォーマンスは3ヵ月ぶりですが、

本人にとっては久々に感じられたようです。

 

 

 

 

 

 

  「では、お次の方どうぞグラサン

 

 

『中華街ウキウキ通り』でした!

 

鈴奈さんブルーの衣装似合ってるね~

 

 

 

 

 

 

‟紗奈”衣装のようです。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、パンダを数えるのではなくパンダ

シャリちゃんに向けて

🍣スシ握りました寿司

 

 

「結構間違えた~」(^_^;)

 

 

 

「りんりんの、こぶしグーを振るポーズが見たかった!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は開歌です。

 

ツアー『栞』と、『日々』リリイベが続きます!

 

 

 

ラス前は、PANDAMIC

 

ステージ上に何か??出てきましたね。キョロキョロ

 

 

はんちゃんとあおいさんが書き初めをしている前で、

ぱこちゃんとゆうなさんが羽子板を始めるという、、、テニス

 

(しかも、羽子板のラリーが全く続かない口笛

 

いつもながらのシュールな構図…

 

 

かみ手がわに『息』、しも手がわに『災』

が飾られました。

 

昨年は悔しいお休み、があったからね。

災い転じて福となるように!

 

 

なお、(イートイン)

終了後までそのまま貼ってありました…

 

 

 

トリはイートインでした!リボン

 

 

 

特典会は、新年恒例、餅

 

書き初め・だるまに加えておみくじ、

更に、ゲーム大会ありロボット

 

まず、シャリちゃんのアクキーが飾られていた愛飛び出すハート

セカイシティのブースでは

本日大活躍のコバヤシティにおみくじを引いてもらい、

 

 

ダルマ開歌、青木眞歩ちゃんから

だるまに目を入れてもらいました。

 


 

 

そして、初めて体験する

 

    『危機一髪ゲーム!!

 

これは商品名、出しちゃいけないやつかな??

 

①黒い髭の人に②剣を指して③飛び出るやつです(^_^;)

 

 

ところで、どこでやってるのかな???キョロキョロ

 

各コーナーを見渡してみても

それらしきものがみあたらない…真顔

 

 

目を凝らしてよ~くみると、、、、サーチ

 

 

 

      こっ、これ~???滝汗

 

 

       小っちゃ!!!ゲロー

 

想像していたのとだいぶ違う~~~~昇天

 

 

スタッフさんに撮影許可いただいたところOKOK

剣を指す穴が8箇所しかないそうです。

 

 

セカイシティのコーナーでは、

コバヤシティがあまりの高さに飛び出た黒ひげにアップ

腰抜かしたような感じで、笑い崩れ落ちているのが見えました。泣き笑い

 

 -瑞希さんは、

   高い所と高く飛び出るものが苦手なのかな爆  笑!?

 

 

それでは、私も黒ひげ危機一髪をやりに、

イートイン・スペースへ!ダッシュ

 

 

まず、美羽ちゃん

8月アトジャの輪投げ二重丸以来のゲームですね。

 

ルールは、

ヲタク先手→アイドルの順で交互に剣を刺していき、

30秒以内で黒ひげを飛ばした方が勝者。

 

時間切れはこちらの負け、ですが、

あっさり勝負つきました…(8本以内だものね)

 

 

次は、りんりんと。

6本目くらいに、ポンっ!とクラッカー

 

ガチャポンにしてはめっちゃ高く飛び上がる黒ひげ…ロケット

 

 

何と、二回とも勝ってしまい、口笛

商品のチェキ券下矢印をゲットしました拍手

 

新年会は、下北沢のいつもの町中華!ラーメン

 

 

 

 

 

続く(^^♪