2022.12.30(金) 

 

完全体ートインラーメン

 

    甘橙-アマダイダイ- オレンジ

 

に行ってきました!走る人

 

 

 

ご無沙汰でした恵比寿クレアート口笛

 

 

入場。

甘橙は‟いつも”良番が取れないですね…ムキー

 

若干、かみ手側方面へ右矢印

 

 

最初に前説がありました。マイク

 

各グループを代表して、

南雲咲楽(開歌)・漆原裕菜(PANDAMIC)・

鈴奈(イートイン)・甘酢朱里(セカイシティ)が登場して

ステージ上一列に並びます。

 

話題は何といっても、

留学を終え4か月ぶりに復帰したりんりん(鈴奈)、地球

が急遽年内の参戦。

 

久々にその姿を見ることができました。

 

彼女からして見てもアイドル人生の中、

これだけのブランクを抱えて

ステージに立ったことはないとのことです。

 

留学中にイートインの再編があり、

アー写でのでっかいハンバーガーが海外!ハンバーガー

を象徴してましたね。

 

そして、向こうで二十歳を迎えたのですが、

子供のような心をもって頑張りたい!

 

誕生日と言えば、

この日は咲楽さん19歳のリアル誕生日。お祝いケーキ

先日の横浜での生誕祭では、

眞歩ちゃんママ作の衣装が評判でした。ウエディングドレス

 

 

開演!ロケット

 

今日は曲交換と衣装交換もありますカラオケドレス

 

 

トップバッターは、イートインから!

 

新体制全員が初めて揃ったライブ、

ようやく~と言った感じで

感極まりましたね笑い泣き

 

りんりんのパートは貫禄さえ感じさせる

さすがのパフォーマンスカラオケ

 

留学に送り出すときに見て以来の『Story』

 

この曲はやはり四名でなくては歌えないね!

 

イートインの新たなStoryが始まります本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒衣装、とても似合ってるニヤニヤ

 

 

こちらは曲交換、当てたのですが…真顔

 

 

 

 

特典会は、‟全員揃ったらやろうね!”と

一ヵ月前に由衣ちゃんと美羽ちゃんと打ち合わせていたのですが、

覚えていてくれてました。OK

 

僕が近づいていくと、由衣美羽二人声を合わせて、

「せぇ~~の!!っひらめきひらめき」で、

こちらも本日復帰!満月満

お株を奪うツッコミ!!完了笑い泣き

 

おまるもお帰り!!よだれ

 

 

セカイシティは、🌐

最近は滅多にお目にかかれない

『台北サイダー』からスタートラブ

 

 

 

 

 

 

本日、新体制2ヵ月記念でお祝い

カメラに手を振り、シャッターチャンスをアピールするが、カメラ

誰も撮影しないのかよ!というオチのMCてへぺろ

 

 

 

上海!

 

 

 

ウィークエンド!

 

 

 

速すぎる!

 

 

中華街!

 

 

年を締めくくるには最高すぎるセトリでした。

 

 

 

 

さて、、、、

 

曲交換はどうなるでしょうか?予想は真顔

 

 

入場

ひぇ~~マジか…ガーン

 

 

 

『おまる大好きヲタク』を作り込んできた…びっくり

 

 

「どちらかと言えば‟SILENT VOICE”は音域がとりやすいです」

 

その歌唱力たるや、シャリちゃんの成長が見て取れます。ニヒヒ

 

 

 

 

 

コバヤシティのイートインがまた見れるとはね…ニヤニヤ

 

 

 

 

イートインをやるとは、

実は本人たちもビックリだったとのこと。

 

 

 

 

 

 

イートイン・ポーズ

 

 

イートインふたたび飛び出すハート

 

 

 

PANDAMICパンダ

 

 

 

曲交換は、前回の「ゆらゆらゆれる」に続いて

せかいシティの5人バージョンを完コピ。

 

しかも「恋月」とは・・・

難しい曲からやってくれるのね…

 

くるくる回るところとか、最後のびしっと並ぶところとか、

五人でしか為しえない印象的なシーンは

パンダさんならでは!で、とても魅力的でした。

 

 

裕菜さんの美羽ちゃんの衣装似合ってたな~

 

 

ラストは、

開歌-かいか-登場!

 

・Time Time

・青い花の名

~初見。え?え?え?の曲でしたが、これをチャレンジできるのは

開歌しかいないのかなと思いました。

 

・ビューティフルデイズ

・燦然-さんぜん-

・歌の咲く島

~ようやく新体制でデビュー曲観ることができました。

懐かし!ですが現在しかできない歌い方でもやってもらいたいですね。

・だれかに会えるなら

 

 

 

 

ハッピーバースデー!宝石赤

 

 

 

 

年を収めることができました。

 

地方組も合流して忘年会を開催!日本酒

 

 

一年を振り返るとやはりベストライブは王冠1

セカイシティの3周年ライブかな…

 

2023年に続く(^^♪