2022.9.22(木)

 

Freedia所属アーティストライブ

 

 

  『№4 全力Live 2022秋』 紅葉月見

 

に行ってきました!

 

 

 

 

五反田Gスリーです。OK

 

 

きれいなライブ会場ですね~ニコニコ

 

 

受付が、ひなさん、というかたなのかな・・・?

 

 

開場!音響も良さそう。

 

 

開演!

 

オープニングは、琴平萌花&三上乃々華さんという、

フリーディアのSSW組!🎸🎤

 

nono to moka で、

『さよならくちびる』 口紅

 

心が洗われるようなハーモニーが素晴らしかったですね!笑い泣き

 

コラボは久しぶりで、楽しく演奏できて良かったとのことです。

 

 

三上乃々華さんがソロで『25』を歌います。

本当は26歳になった…ようですが(^_^;)

 

雰囲気はほんわか、綺麗系女子ですが

歌声と‟目”にハマる人絶対いるな。ニヒヒ

 

 

続いて萌花ちゃんが、

「三連休が素敵なものになるように」

 

代表曲『白花』と、

ノリノリの『ギブソング』

 

「時間の経つ感覚が速くなって、

こうして歳を重ねるのかな」

 

琴平萌花ちゃんは、本日のトリも務めました。オカメインコ

 

「毎日ヤダな~と思っていても朝は来る。

慌ただしい中での小さな幸せ、

見逃した幸せにに気づくこともあり、

憂鬱が重なって自分がつぶされないように幸せさがして

人間らしい生活と私が思ってもあてはまらなかったり…

生活水準をあげられたら…」

 

 『水準』

 ♪13小節目から歌い出す

   薄っぺらい言葉が何故か引っかかる

   13小節目に君が泣いて

   僕は曖昧に そう最低限の

   優しさで笑ってみる

  

   13小節目から歌い出す

   薄っぺらい言葉で何処かへ連れてって

   13小節目に君が泣いて

   僕は曖昧に そう最低限の優しさで

   13小節目のさようならを口ずさむ

   愛してるのその先が欲しい

 

 

次は新曲!

 『ローファー』  

「等身大の高校生を思い浮かべて作りました。スニーカー

私と同年代のこの背中を押せればよい」

 

明るくノリノリでめっちゃ笑顔で歌っている萌花ちゃんを見ると

こちらまで楽しくなりますね。デレデレ

 

『晩夏』 で締めました。星空

 

 

ほかに見ました所属(提携?)

アーティストの方々ですが、

 

・あみさん→かっこよかった。歌とパフォーマンスとスタイル抜群

・七海ななさん→その筋の(?)ファンが多い。おかあさんです。

・色紙実優さん→風格あり‟シンガー”といった感じ。

・まなりーな→二人ユニット。おもしろいし、ダンスもいいね。

普段リングアナやってるって言ってた。

・村上葉菜さん→おもしろい!MC?の人?夜明けまでSHOWROOM?

・SeedS/PISTIL→いわゆる我々がいつもライブで見るような五人組のrockアイドルグループです。

 

というような、‟全く被りなし”のびっくり

それぞれジャンルが全く異なるバラエティーに富んだライブでした。

 

 

 

 

特典会です。カメラ

 

 

ブルーのワンピース良いですねエプロン

 

 

 

 

三上乃々華さんとは、9月5日の渋谷で撮りました。

 

 

 

 

 

続く(^^♪