2022.7.18 船  海の日 18:20

 

 

 『渋谷らんでぶう』 ロケットカラオケ

 

 

 

に行ってきました!走る人

 

 

 

ライブ会場はダンスフロアオーナメント

 

 

 

 

 

イートインがトップバッターピンクマカロンハンバーガーマカロン

 

いや~、今日も迫力が凄かった。びっくり

 

気迫が溢れ出ていましたね。笑い泣き

 

曲連続で繰り出されたパフォーマンスは

一つの歌劇を見ているかのようです。真顔おでん左おでん真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー右おでん右

 

 

 

 

このライブに先立って、

りんりんの留学が公表されておりました。日本アメリカカナダイギリス地球

 

 

世界に出て、様々なことを目の当たりにすることによって$$$

あるいはカルチャーショックを受けるかもしれませんが

一回り大きくなって帰ってくることでしょう。

 

待ってろ、セカイ!筋肉

 

Have a nice journey!地球(違うかっ!!)

 

 

 

 

おまるちゃんは、この日かぎり、

以前結成していたグループのうち、

三人が再結成をして当時の衣装で、当時の曲を披露したとのこと。
 

 

 

解散しても四名が別々のグループで活動を続けている、

ということは知らなかったので

このライブを目撃することができたかたはキューン飛び出すハート

とても盛り上がると同時に、いわゆる‟エモかった”でしょうね。照れ

 

 

 

フルーレットの『F』です!

 

 

 

 

 

 

 

 

新フライヤーも

絶賛好評配布中びっくりマーク

 

 

 

さあ!次は…

 

本日、現体制最後のパフォーマンスを迎えたセカイシティ!!

 

 

ありゃ?

 

 

美羽ちゃん、髪、どうした・・・?OK

 

 

登場した瞬間から、さなこさん・・・泣いてた??アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MCは、

 

「復活しました~!!」薬

「健康第一!」おにぎり

「体が資本だからね!」筋肉

 

 

 

 

 

 

このあたりから、だんだん(?)

シャリちゃんもヤバくなってきた…悲しい

 

 

勢いあまって、はずれたリボンをリボン

さなこさんがぶん投げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

気持が入った三人での最後のパフォーマンス終了!ニヤニヤ

 

 

 

 

さて、新セカイシティは

どんな景色を見せてくれるのか?楽しみニヒヒ

 

 

 

イートインの特典会で使用した小道具を流用カナダ 滝汗

 

 

 

ブルーの髪色、爽やかで良いですね。

 

 

 

 

アイドルと特典会で話すことが、

コロナ療養と保険金請求のことについて、って(^_^;)

 

 

 

シャリちゃん、本日7月21日誕生日です!

 

おめでとう!お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ

 

 

このフライヤーの配布も最後。

 

グッズも現在ある分で終了の様です。

 

 

続く(^^♪!