2022.6.18(土) 12時~

 

 

 

  『セカイシティのライブ・パンダらの箱

 

に行ってきました!走る人ダッシュ

 

(このタイトルが久しぶりデレデレ

 

 

今日はお客さんが多く、

中盤から後ろの方で応援。ゲラゲラ

 

 

 

まずは、セカイシティ!地球

 

 

 

 

乙女→恋月→上海、と夜の星空

暗い世界から始まる大人セットリストがキラキラ

良いですね。ニヤニヤ

 

 

 

僕はせかいシティを初めから見てきたわけではないですが、

以前の体制はこのような雰囲気をもった流れはなかったのでは…?流れ星

 

 

 

 

 

STAR LIGHTスター

 

パンダさんのファンもみんなしっかり応援していたのがキラキラ

嬉しかったですね。照れ

 

 

 

 

ここから一気に弾けて変わります!炎

 

スリジャヤワルダナプラコッテ!!!晴れ

 

 

 

 

 

この曲についてはタイミングを逸していて、

最近久しぶりに見たな~真顔

 

と思って、過去にさかのぼって調べてみたら何と!!ポーン

 

   -ライブで見るのは、

    1月16日の初披露以来でした!…ゲロー

 

(配信では何度か見たのにね…)

 

 

やはり、盛り上がりますね!!アップ

 

 

 

 

今回含め、最近配信の機会が少ないので、

Stranger指輪とかDance!×4バレエ

まだ御覧になって無い方もおられるでしょうね。赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

確かに、この半年でみんなsharpになった?ドクロ

 

 

 

 

さて、今回は新体制初!メンバー間で

衣装交換がありました!エプロンドレスデニム

 

これは貴重な機会でしたね。目がハートひらめきキメてる

 

 

 

 

 

 

次はPANDAMICの登場!

 

今回は15歳を迎えた

辻村羽来ちゃんの生誕企画です。誕生日ケーキ

 

まず、ぱこちゃんだけトランペットを持って登場🎺

 

小学校3年から始めたというトランペットでぱこちゃんが

『♫一年生になったら』を吹きながらメンバーが登場したのですが、

「楽器を温めておいたのが冷えてしまった」ということで、

再度やり直して、今度はうまくできました。

 

メンバー:「いい感じ!良かったです」

ぱこ:「(トランペットは)おわりです」

 

本日のメンバーはぱこちゃんを除く4名がツインテール、

衣装もカワイイ・お嬢様・プリキュア系で、

ぱこちゃんだけ髪の毛巻き巻き。

 

絆奈さんが「映画に出てくる子みたい」と言われ、

‟ぱこと武者が双子みたい”、と。立ち上がる歩く

履いている靴のせいで、身長が二人同じくらいになっています。

 

最初のコーナーは、

‟誰かひとりにトランペットを吹いてもらおう!”でした。

経験者である絆奈さんを除いてじゃんけんし、

岩倉さんが吹くことになりました。

ぱこちゃんから持ち方と

「リップロール(唇を震わす)のようにと、教えてもらい、

「難しいですね!でも練習したらできそう。

不思議な体験でしたね。」

 

そして、本日の出し物は、

一曲目のシーラカンスダンスだけはわかっていたが、

二曲目ミュージックを含むその他の企画は全く何をやるかは

ぱこちゃんを除くメンバーには知らされておらず…

「カワイイ服着てるときは、かわいい曲が多い、あっそうなんだ」カラオケ

 

ここで、ゆうなさんが、ぱーこの良いところを

「まつ毛長っ、目くりくり~身長低い~髪さらさら~ダンスなめらか~

内面はやさしくて、マミーみたい知らんぷり

 

次の企画は、

‟何月何日は何の日でしょうか?ゲ~~ム~!”

「一番難しい最後の問題に正解した人が優勝で~す!」と言ったところで

絆奈さんが「途中正解しても意味ないのか!あんぐり」とツッコむ。

 

・2月22日は?-猫の日黒猫

・6月18日は?-今日は、化石が発掘されたおにぎりの日おにぎり

・1月23日は?-1日23個摂取するのが良いというアーモンドの日

 

いよいよ最後の問題。

いや、ここまででも結構、簡単ではないけどね口笛

 

10月20日は?

デビューの日!ということで、めでたく全員正解!パンダ

 

ぱこちゃんから賞品?(岩倉さんはイワジローでしたヒヨコ

が配られました。

 

 

あと一企画あったのですが、

PANDAMIC有識者のかたに解説をお任せしたいと思いますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特典会は、もちろん本日の主役王冠1

辻村羽来さんです!初2ショット!カメラ

 

パフォーマンスの半分は髪に隠れて顔が見えないイメージでしたが、

今日はしっかり拝見し、お話しすることもできました。

 

以前見たことがあるパンダみっくの終わりころから

結構長くやられてる感覚があるのですが、

まだ15歳!恐ろしや…?チーン

 

 

 

特典会も終わりに近づいたころ、

マネジャーさんがケーキを持って登場。お祝いケーキ

 

 「本編で渡すタイミングがわかりませんでした(^_^;)」

 

15歳の感想を聞かれたパコちゃんは、

 

「15?イチゴのように、イチゴって輝いてないです。🍓

身長、伸ばします!!」ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

セカイシティ特典会は、鷹觜美羽。

 

本日、あまり調子が良くなくご本人も納得いっていないとのことでしたが、

それを感じさせないほど楽しいステージを演じきっていたと思います。

 

メガネ交換??サングラスメガネ

 

甘酢朱里、渾身の『寄り目』目

 

 

先日のインスタライブより👇

 

ミクチャ選考配信をやっていたということもあり、しゃぺり面白い!笑い泣き

 

 

二重丸ライト二重丸を武器に、本人が編み出した技!☝

 

   『サングラス寄り目』😎

 

 

 

 

さなこさんは、指定しないと、このポーズが好きみたいお願い(^_^;)

※遮蔽カーテン、ぐいぐい押されます拍手

 

 

続く(^^♪