2021.8.20(金) なっこの写真館 カメラ 晴れ ヒマワリ ハチ

 

※撮影範囲許可済み👌

 

 

比嘉奈菜子 × 谷川嘉啓 写真展 カメラ

 

  『 N 

 

に行ってきました!走る人

 

現場は、原宿駅電車 徒歩約15分 あしあと

 

(副都心線の‟北参道駅”だともう少し近いです)地下鉄

 

 ニュースペース 「」 です。  手

 

 

場内清潔、感染対策もバッチリされています。 UMAくん

 

 

なっこが常駐していて、

直々に写真の解説をしてくれます。デレデレ

 

決して「塩対応」ではありませんが、🧂

「塩対応」の場面があります。 ウインク

 

 

私の回?では、主に「歯が出ているかどうか?」歯

 

を重点的に解説してくれました。ニヒヒ

 

 

どこかで着ていたあの服!エプロン

 

そして、あの‟聖地”につながる場面も・・・笑い泣き

 

 

ご覧になるとわかるかと思いますが、二箇所での撮影、

大人になった年齢の中に時おり垣間見える少女の表情・・・

 

まさに今でしか切り取ることができない瞬間が

いろいろな仕草に現われていると思いました。

 

そして、プロに撮ってもらうこととはこういうことか!

というのがよくわかりました。

 

 

会場の中央に「パ」があるという、斬新な配置ニヤニヤ

 

 

なっこおすすめ!のショットがありますので、

ぜひ聞いてみてください。

 

 

谷川さんもスタンバイされていますので、

撮影秘話を伺うのも宜しいかと。

 

古民家みたいなところは、ロケハンが行われたとのこと。

 

 

 

New Balanceよりもおしゃれなロゴが入っているTシャツ。

背面の大きな写真も👍!!

 

(石野理子生誕トレーナーに負けてない!?ウシシ

 

 

素人の私が言うのは何ですが、

めっちゃ、ちゃんとしたフォトブックポーン

(サイン入りのチェキ付き)

 

Nです!!!

 

 

 

 

 

 

 

写真展は日曜日までやっています。

 

今日の話では、愛犬くぅ~ちゃん犬も今後、配備予定とのこと。

 

これは期待大!!

 

 

 

会場:ニュースペース「パ」

東京都渋谷区神宮前2-20-9ホワイトビル1F