2020.1.25(土)

 

CARRY LOOSE

 

  『ルーズに場所はずしてみましたツアー』 ファイナル

 

HEAVE'S ROCK さいたま新都心VJ-3

 

に行ってきました!

 

 

 

 

 

ツアーの様子は即日、専門機関(?)で

詳細かつ完璧なレポがされておりましたので、

そちらをご参照していただく方が宜しいと思いますので、

それ以外の事を…(;^_^A

 

 

 

 

 

 

本日の現場は、家から電車一本で行けて、

ヘタな都心に出るよりもよっぽど近い!  ニヒヒ

 

全然ハズレ無いね!

 

しかし、WACKの単独ライブに行くのは初めてなので、

前物販の方式とか混雑状況とかがわからないため、   

早めに会場に向かうことにしました。        キョロキョロ

 

 

 

 

会場近くの横断歩道で、

信号待ちをしているとき、 ‟ウルちゃん風” な人を発見。

 

 

例えば、ベボベさんのライブに行くと、

女性は関根さんに、男性は小出さんに

髪型とか風貌を寄せている人を見かけます(堀之内さんは?(^_^;))。

 

 

こちらも、先日、

ど~みても、パンちゃんとしか思えない髪型とかお化粧している

ファンが結構いるな~と感じていたのですが、

 

 

今日のこの人は、

    かなり良い感じでウルちゃんに寄せてる!   真顔

 

髪型とか完璧だ~!と思いながら後ろを並走しながら現地に到着すると、

彼女はそのまま入口に向かって進んでいき、

関係者と言葉を交わして会場の中に姿を消しました。

 

 

   えっ!ひょっとして、ほ、本人・・・!?\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

早めに着いたのにもかかわらず、

やはり長い物販の列ができていました。

 

並んでいると、窓とブラインドの隙間(?)で

誰かが頻繁に自撮りをしている姿が…

 

 

現場がざわついてきたのですが、

スタッフが窓ガラスをバンバン叩いて注意していたので、

メンバー?

 

 

 

 

場内満員パンパンの中、

開演!

 

その途端、圧倒的パワー!で、

 

真っ黒な人の波が流れるように渦のようになって

一気に前方に押し寄せていきました。

 

 

 

そして、一曲目からついにWACKの洗礼を浴びました。

 

『When we wish upon a star 』を3回連続のパフォーマンス!

 

これが噂に聞く同曲連発か…  ポーン

 

 

 

 

 

どうなることかと思いましたが、

2回、3回と回数を重ねるにつれ、

がんばれ~!と応援するのと同時に、

盛り上がり度が徐々に増すのと、

曲の振り付けが変わったということもあり、

こちら側もだんだん踊れるようになり、早い動きについて行けるようになりました。

 

会場のテンションが上がってきたので、

あと2連続くらいできそうな感じはしましたが、

終盤でもう一回この曲をやりました。

 

 

 

 

さて、MCでは、ユメカが先陣を切ってエピソードを披露したり、

他のメンバーをフォローしたり、仕切ったり、と、微笑ましくも

司会進行できるまでになったか!と逞しい成長を感じずにはいられず、嬉しく思いました。

 

ユメカ以外のメンバーが

どのようなキャラクターの持主なのかまだわからないのですが、

今日のやり取りを見る限りでは、

パンちゃんが、おっちょこちょいの「やらかし系」タイプで、

ユイナさんが、ほんわか・おっとり系の癒し女子、

ウルちゃんは、ボソッと冷めたツッコミを入れる、といった感じなのかな…?

 

 

 

 

 

さて、今日はツアーファイナルということもあり、

アンコール用のサイリウムの配布がありました。

 

 

 

 

アンコールは、『CARRY LOOSE』です。

 

本日のお陰で、ようやく全曲制覇しました。 遅ッ

 

 

「ふたたびルーズに場所はずしてみましたツアー」の決定と、

 

 

 

番外編、奄美大島のBBQキャンプ&ライブの発表がありました。

 

 

 

 

 

ツアーの特典券は、物販に付いてくるのではなく、

CDを購入(予約)して、

「CARRY LOOSE券」の取得が必要になります。

 

ブロマイドとかランダムチェキとかは無いのですね。

 

 

 

ユメカ列に並びます。

 

 

ゆめちゃんが埼玉出身であることは、本ツアーで公表した

(しかも、「翔んで埼玉ポーズ」を本編中でやっていた)ので、

映画を観ていた身としては、この‟シラコバト埼玉ポーズ”を

外すわけにはまいりません。

 

 

 

しかし、外してきたね~ 

 

ゆめちゃんに、

 

  「奄美大島か~沖縄じゃなかったね!」と伝えました。

 

 

埼玉ポーズで、キャリルー

 

いや、きゅるり~です。

 

 

アイドルネッサンス「恋する感覚」 きゅ~るり!

 

 

 

1st シングル「にんげん」 MV本日公開!!

 

 

続く(^^♪