2018.8.18(土) AM11:30~

AISアイス-All Idol Songs

 

アイスフレンドvol.3がパンダみっくさんを迎えて、    パンダ

AKIBAカルチャーズ劇場にて開催されました。     AkB

 

コラボグッズのTシャツ。

 

AISのロゴも、わざと、こういうデザインなのです!!   アイスクリム

 

 

 

 

 

今日も、しも手側スタンディングで通すつもり。

 

したがって、撮影可能曲がありましたが、このとおり

ツイッターで上がっている以上の良い写真はありません・・・

 

 

 

まずは、パンダみっくさんと

AISアイスが、持ち曲を交互に披露。

 

公式ツイッターによる<8.18セトリ1> 

AIS × パンダみっく 2マン公演 

@ AKIBAカルチャーズ劇場   ※A=AIS P=パンダみっく 

 

M1/P=未来時計 

M2/P=ヒズムリアリズム 

M3/P=シンデレラ 

 

M4/A=ガラスのクツ/星井七瀬 

 

 

M5/A=スイミング/深田恭子 

M6/A=Faraway/PARADISE GO!! GO!!

 

『ガラスのクツ』は、初めて見ました!

 

<8.18セトリ2> 

M7/P=これから 

M8/P=up side down pop 

M9/P=好きな曜日は×× 

 

M10/A=サマーライオン/アイドリング!!! 

M11/A=夏の決心/大江千里・アイドルネッサンス 

M12/A=GO MY WAY!!/THE IDOLM@STER

 

続いて、衣装を交換して、どの曲をするのか注目された

コラボに挑みました。

 

<8.18セトリ3>コラボ 

 

M13/AP=レントゲン/12.ヒトエ(P全員・れな・せら) 

 

 

M14/A=メグリメグル(まゆ・もえ・ゆりあ・ともか・はるか) 

 

 

M15/AP=完璧ぐ〜のね/渡り廊下走り隊

(あやか・せいる・りお・れな・まゆ・ともか・はるか)

 

 

 

<8.18セトリ4>コラボ 

M16/AP=シーラカンスダンス(もえ・ゆりあ・せら・こな・にいな) 

 

 

M17/AP=こあくまるんです/おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!

(あやか・こな・りお・まゆ・ゆりあ・ともか・はるか) 

 

 

M18/AP=止まらないBGM(れな・もえ・せら・せいる・にいな)

 

 

 

さすが、パンダさん。激しい曲が多い!

 

先週見た、「オモカゲプラスティック」なかった~残念!

 

さて、特典会はまず、ハイタッチ会。

全員揃って、背の順に並び、ハイタッチを行いました。   身長

ここで、パンダみっくさんのメンバーの名前を確認。

 

アイスを含む身長順ですが、                  身長伸ばし隊

並んでいるパンダさんの顔と名前がこの日はまだ一致していなかったため、

一部間違っているかと思いますが、ご了承願います。

 

 

小さい順に、

 

・AISアイス ゆりあ (やっぱり・・・)

 

パンダみっく(名前・よみ・ニックネーム) 最年少は13才!

・野邑 仁衣菜(のむら にいな・にぃにゃ)

  中嶋 莉緒(なかじま りお・りおりお)

  横澤 星流(よこさわ せいる・せっち)

 

・せら・まゆ・もえ(AISアイス)

 

パンダみっく
・岩方 虹夏(いわかた こな・こなちゃん)

・れな・ともか

 

パンダみっく
橋本 彩花(はしもと あやか・あやや)

 

そして、はるかの順でした。      身体測定

 

 

パンダみっくさんの、白黒の衣装について、    海王みちる

AIS星来ちゃんが、

 

「白い衣装を保つために苦労する」とのだじゃれに対し、

 

せいるちゃんが、

今日、コラボした『レントゲン』に関して、     レントゲン

 

  「ちゃんと、歌えられんと、減点」       レントゲン

 

との、見事な返しに、せら完敗宣言・・・・    KO

 

 

https://twitter.com/allidolsongs/status/1030699959979466752

 

 

 

 

 

そして、本日の

 

  【夏の決心】 振付指南(&振付指導)は、

 

全員ショットのチェキにて、

 

 

AISアイスメンバーには、一言!

 

     夏の決心!右へ!!

 

 

 

ピタッときれいに揃いました。    ピタ

 

パンダさんには、

 

  「すみませ~ん、あっちの方、指さしてくださ~い」   エル

 

慣れないポーズを取らせてしまい、申し訳ございませんでした。  ニヤニヤ

(衣装交換していますので、白がパンダさんです)

 

 

 

AISアイス個別特典会の夏の決心、振付指南は、

 

そのシャープさに、パンダさんの衣装が映える

 

  関澤朋花ちゃん(朋花・宮本茉凜)パートの

 

  前奏後の各人の決めポーズ

 

です!

 

 この後、♪な・つ・やすみは~やっぱり~  とつづく。

 

 

そして、同じ日の夕方に行われたScreamに続く(^^♪

 

 

 

 

 

【AIS×パンダみっく 合同リハーサルその1】

~コラボ会議中~

 

 

 

【AIS×パンダみっく 合同リハーサルその2】

~リハ後の撮影大会~

 

 

 

【AIS×パンダみっく 合同リハーサルその3】

~コラボ会議*完全版~

 

 

 

【AIS×パンダみっく 合同リハーサルその4】

~衣装交換フィッティング~

 

 

 

【AIS×パンダみっく 合同リハーサルその5】

~互いに教えあうコラボ曲~

 

 

 

【AIS×パンダみっく 合同リハーサルその6】

~コラボTシャツ着て自撮り写真~

 

 

 

【AIS×パンダみっく 合同リハーサルその7】

~いよいよ前日!コラボ仕上げ~