昨日は緩い坂道も含めて桜の中を1万歩歩きました。海風を感じながら。室内バイクの1時間と違って、やはり自然の中では歩けるものですね。帰りにテレビの『72時間』で紹介されていた、うどんの自動販売機で天ぷらうどんを食べました。300円!お腹いっぱいになりました。


本日の記録

風呂上がり

体重 57.4

体脂肪率 27.2

内臓脂肪 5.0


あと5キロ落としたいなあ。


朝 ご飯、高野豆腐、昨日の残りのカレーを一口。

昼 ほうれん草とツナのクリームパスタ

おやつ アイス

夜 ご飯、湯豆腐、ブリのレモン塩焼き、ほうれん  草のお浸し一口、キャベツの塩もみ


昨日歩いたから今日は一日ゴロゴロ。ちょっと膝が痛い。

Netflixで海外ドラマ三昧。

ブラックリストを一気に全話観終えたので、グッドドクターとドクターハウスとサバイバー宿命の大統領を交互に観ている。

気になる映画もドラマもちょこちょこあるけれど、ブラックリストを超えるものはないなあ。役者さんの降板が無ければ本来のラストはどんな形だったんだろう。NCISも大好きだったけど、主役のギブスがいなくなっては。。。トニーとジヴァが戻ってくるとの噂なのでギブスも戻ってきてくれたらなあと淡い期待を抱いています。