ピアノの先生。

 

めっちゃキレイな人キラキラキラキラ

 

でも、とっても厳しい笑い泣き

 

コアラさんの補講レッスンだったけど、

教室を出るなり、泣きながら帰ってきたコアラさんコアラ

 

「いややぁ~~えーん

 出来へん~~えーん

 うちのピアノより先生のとこのピアノ重いもん~えーん

 うわぁあああああああああああんえーんえーんえーん

 1時間も練習できへん~えーん

 一音一音大事に弾いてってどーゆーことなん??

 コアラさんわからへんえーん

 

と大号泣。

先生目力凄いんだよね、そりゃ怖いよね汗うさぎ

 

聞けば、やっぱり音が弱いと指摘されるとのこと。

結局行き着く先はグランドピアノとアップライトとの違い。

 

 

むむむむむむううぅぅぅぅぅぅぅ知らんぷり

 

 

グランフィールなのか・・

 

 

と散財の方へ傾きつつも、グランドピアノは必要なのか?

と検索したら心強い生記事が複数でてきて、

やっぱり思い留まるという。

 

 

KIRINさんは、グランフィール推し。

というかKIRINさんはいけいけどんどんな人なので

いろんなことをやってみて、つけてみて、ダメならまた考えればいいという人。

でも、そんなことしてたらお金がいくらあっても足りないのよ!!

 

 

MONEYは生かしてなんぼなのよ!!

ただつぎ込めばいいってもんじゃなし、

巷で噂になればなるほど積み立てNISAもしたくないし、

噂の鉄分ジュースにも、宣伝しまくりのレチノール化粧品にも

飛びつきたくないと思うひねくれものなのよ私はえー(←関係ない)

ま、エンビロンは好きだけど飛び出すハート

 

 

ひとまず今日からフォルテで!物申す

全てフォルテで!!物申す

ハノンも全部フォルテで!!!物申す

 

で練習してみますか。