さくらってやっぱり特別なんです
 
 
長く寄り添ってくれたこともそうだし
 
 
さくらっ子達の良き母だったし
 
 
さくらは初めて室内飼いした犬です
 
私たちの時代は外飼いが普通だったし
 
さくらを迎えてもワクチンが済んだら
 
外に出す予定だったんですよ
 
でも出せなくて どんどん可愛くなってきて
 
室内飼い宣言したらビックリしたお父さんです
 
でも室内飼いして本当に良かったと思ってます
 
小さくなったさくらは今でも犬部屋で
 
優しい笑顔で見守ってくれてます
 

 
みんなでワンコドーナツでお祝いしました
 

 
本当はバースデーケーキを
 
今年も用意しようかと思ったけど
 
太一独りにお下がり全部食べさせるのも
 
可哀想なので辞めました
 
私の可愛い永遠のベビーちゃんのさくら
 
もう歳を重ねることはないしね
 
淋しいけど