太一 病院に行ってきました
 

 
朝ご飯を食べた1時間後に嘔吐
 
数回に分けてご飯を全部吐いてしまいました
 
その後もずっと気持ち悪いのか落ち着かず
 
嘔吐くこと数回 心配になりますよね
 
注射待ちの太一 検温されて落ち込んでます
 
 
吐き気止めとか入った点滴を受けました
 
会計待ちの最中にも病院内で嘔吐
 
やっぱり相当気持ち悪いんだろう
 
3日間お薬飲んで様子見です
 
ここ数日暑いくらいの気温だったでしょ
 
ハスキーの太一にはこの暑さ堪えたんじゃないだろか
 
室温気をつけてたつもりやってんけど
 
油断しましたね 私の落ち度です
 
夕飯を3分の1くらい残したのでまだ心配です