太一との楽しい散歩
 
ニコニコと私を見ながら散歩してる姿は
 
とっても癒やされて何処までも歩いて行けそう
 
そんな気持ちで散歩してますが
 
やっぱり夕暮れ時は段々と暗くなっていくのが寂しい
 
私ね いろんな歌を替え歌にして歌いながら歩きます
 
代表的なのが「あるこ~あるこ~太一は元気~♪」
 
歌わない時は口笛吹きます(主にクラシック音楽)
 
学校の下校時間に流れる曲ドボルザーク「家路」とか
 
シューマン「トロイメライ」とかが気分的に浮かぶんです
 
ディズニー音楽も好きです
 

 
こうやって 太一とお散歩してる時間
 
さくらは部屋でひとり寝ています
 
どんなに散歩を楽しんでいても
 
さくらに気持ちが引っ張られます
 
さくらはまもなく 夕暮れ時を迎えるようです