着けしてアイコンタクトバッチリの太一
 

 
長~い足の太一
 
 
朝日とポプラ並木と太一
 
 
ダリアと太一
 
 
メッチャキレイ~
 
 
夜明け前の太一
 
 
桜紅葉の落ち葉絨毯と太一
 
 
真っ赤に染まったドウダンツツジと太一
 
 
実は日曜からお父さんが出張でワンオペでした
 
なので 太一と2人散歩を楽しんでいたんです
 
さくらを独り 置いていくので心配ではありましたが
 
散歩の時間は太一に寄り添い癒やしてもらいました
 
でもね でもね
 
月曜に過酷な介護の洗礼を受けて弱音を吐き
 
仕事中のお父さんに泣きながら電話してしまいました
 
(こっちは夜中 アメリカは昼間)
 
そうしたら予定を2日早く切り上げて帰国してくれました