みなさんのブログもこの初秋を思わせるような涼しいネタですね

立秋を過ぎたとはいえ この涼しさは残暑が戻ってきた時を考えると

ハスキーズ他暑いのに弱いには良い骨休めになるでしょうか

真夏の間はまったく庭に出なかったさくらも 今は庭でまったりが日課に

蚊もほとんど居ないし心地良さそうです



お気に入りの煉瓦の平均台 遊びに来てくれる子たちはみんなこの平均台が得意です



すっかり大きくなった庭の観葉植物たちは良い木陰を作ってくれます



お昼間の少し気温が上がる時間帯はずっと扇風機前で寝てるんですよね~

まだ8月なのにエアコンのいらない時間帯があるのがビックリ~

陽が落ちるのが早くなってきましたね~

夕方のお散歩の時間が少し早くなったので 

今は夜散歩に行ってるんですよ~



今までは夜に外に出る事がなかったので すっごい喜んでます



これからしばらくは夜散歩が続くんでしょうね~

冬は...考えたくない母なのですが