日曜のドッグラン遊びは ヒートに入ってすぐだったのですが

ハスキーズと遊ぶことが出来ました

毎週のようにある草刈りにげんなりですが さくらの為にえんやこ~ら

みんなと遅れてドッグランに到着~

この日のメンバーは ルナちゃん ハッシュちゃん 花梨ちゃん&来夢君姉弟

まだまだパピーの来夢君ですが ヒートの匂いに目覚めてしまいました



お耳がペチャ~って^m^

さくらにお尻フリフリ~で求愛ダンスまで踊ってくれたんですよ

男の子の本能なんですね~

なので さくらは良い匂いのするお尻で来夢君に スタンプ



少し前だと「まだ赤ちゃんだから座ったらダメ~」って母に叱られてたのにね

来夢君は最初に腰振っちゃったのが ルナちゃんだから さくらは二号かしら

アイ☆母さんが アイファー君シルフィンちゃんとお揃いの 

レザーカラーをお誕生日してくださいました



カッコイイ~でも母の採寸ミスで小さかったんです(・_・;)

首つり状態のさくらでしょ~

サイズ直しが出来上がってきたら またご紹介します

アイ☆母さん~ありがとうございました